※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

夏のトップスとボトムス、どのくらい持っていますか?ハーフパンツを7着持っていて、3着買ったけど多いかな?サイズは90で来年も着れそうです。

一歳三ヶ月の男の子を育てています☆
みなさん夏場のトップスとボトムスをどのくらい持っていますか??
Tシャツはいくらあっても良いかなと思うんですが、セールでハーフパンツばかり3着購入してしまい、すでに家に7着くらいハーフパンツあるのに買いすぎたかな?と後悔しています😅
サイズは90ばかりで、来年も着れそうなのですが…

みなさん大体どのくらい持っていますか??

コメント

10着ずつくらいですかね!
女の子なのでスカートやワンピース、オールインワンなども10着ほどあります(^^)

mi

20着くらいあります!
買いすぎました…

はじめてのママリ🔰

Tシャツは15着くらい!いただきものもあるので(笑)ハーフパンツは5着ほど…なのでもっと買おうと思ってます!😂

うちは7〜8枚ずつくらいです。

ハーフパンツは素材にもよりますが、パジャマ代わりに出来ませんか?
うちは汗かきで寝るとき上は下着だけのことが多いので、薄手の綿素材のハーフパンツはパジャマ兼用にしちゃってます😉

セール品だと家にあるなし関係なく買っちゃいますよね😅

• ゆう

ゆう

パジャマにするのは良い考えですね✨
    綿素材のものはパジャマと兼用にしてみます!!

• 6月30日
ゆう

みなさんコメントありがとうございます(T ^ T)✨
みなさんの持っている枚数を見て、救われました!!
セールとなると、
今買わなきゃ!!!
と、衝動買いしてしまうところがあるので、これから気をつけないといけないなと思います(^-^)