※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽香
子育て・グッズ

おはようございます😄ミルク何飲ませていますか?😄

おはようございます😄

ミルク何飲ませていますか?😄

コメント

にゅうƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

私はハイハイです( ̄^ ̄)
理由は安いからかな?笑
その割にはぐびぐび飲んでくれる親孝行な娘ちゃんなので助かってますw

ajtm

アイクレオ飲ませてます( ^ω^ )
高いけど1日1回のみミルクなので☺️

陽香

お返事ありがとうございます😄

教えてくれてありがとうございます😄

陽香はすこやかです😄

いいですね😄

ぐいぐい飲んでくれて😄

息子は遊びながら飲んでいますよ⤵⤵😅

こたろママ

ほほえみらくらくキューブです!
基本母乳で、預ける時だけミルクなので缶で買うともったいないので…
持ち運びも作るのも楽です(*^^*)

陽香

お返事ありがとうございます😄

そうなんですか😄

教えてくれてありがとうございます😄

そうなんですか😄

陽香

お返事ありがとうございます😄

1ヶ月健診前まではほほえみでした😄

母乳いっぱい出ましたか?😄

そうですよね😄

楽でいいですね😄

yuzu

アイクレオです(●´৺`●)♪
完ミなのできついですが…(笑)

  • 陽香

    陽香

    お返事ありがとうございます😄

    教えてくれてありがとうございます😄

    確かにきついですよね⤵⤵😅

    • 11月21日