※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

この時間だしって事で…ちょっとだけのろけてもいいですか😂今日一緒に買…

この時間だしって事で…
ちょっとだけのろけてもいいですか😂

今日一緒に買い物行ったら
そのスーパーでは初めて見るような
豪華なお刺身セットが安く売り出されてて

旦那「何これ!!買おか!!」
私「何のお祝いよ!って感じやん😂」
旦那「いつも育児頑張ってる〇〇〇に✋🏻」

って…
お刺身は私の一番好きな食べ物なんです💓
嬉しくてつい買っちゃいました😋

育児頑張るのは当たり前の事なんだけど…
自分も仕事すごい忙しい時期なのに
そんなふうに言ってくれた事が
お刺身食べられる事より何より嬉しかったです😚

のろけおしまい💦💦

コメント

うさ

ステキなご主人!!なんかそういうさらっとした一言が良いですよね〜💕うちの旦那にも見習って欲しい🙄うちなんて散々家事育児してひと段落した私に、肩もんで。ですよ🖐🏻私がもんでほしいわ!

• ママリ

ママリ

ちょ、ご主人😂!今日お休みやったのにですか?それとも仕事終わりですか😂?普段あなた達が帰ってくる夕方〜夜が一番バタバタしてクタクタなんですけど!笑
    ほんとなんか喜ばす為じゃない感じで普通に言ってたのが嬉しかったです😊

• 6月30日
  • うさ

うさ

そりゃもちろん…休みでしたよ🤪笑
    しかも私がせっせと動いてる間、自分は娘のこと見てるふりして寝転がり…ケータイでサッカー見て…です(笑)
    あーあ、夢の中でもいいからそんなこと言ってくれないかな😎笑

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

え!でもそれめっちゃわかります!うちの日常それです!娘のこと見てる時間は何も言われないと思って娘見てるフリしますよね!!(笑) ふと見たら携帯ゲームしてるし!!(笑) 同じ過ぎて笑いました🤣🤣
    今日の出来事でプラマイゼロにしてあげます(笑)

• 6月30日
ママ

うれしいですね!!
そんな旦那さんだったら毎日頑張りたいー!

• ママリ

ママリ

お互いそういう言葉の掛け合いとか、ちょっとあるだけで頑張れるんですよね✨私も我が旦那を見習います😂!

• 6月30日
sooooooo

旦那さん、しっかりママのこと
見てらっしゃいますね☺️💕

あたしも言われたいです😂

• ママリ

ママリ

当たり前のようで、男ってちゃんと見てくれてない生き物じゃないですか😒!だから時々そういう風に言ってくれる旦那を尊敬するし逆に私も旦那が頑張れるようにしないとなーって思わされます😳✨✨

• 6月30日

素敵な旦那さん( ´ ▽ ` )
そおゆう発想、言葉が出てくるのが
いいですね〜(^^)

• ママリ

ママリ

そうですよね!思いがけない言葉に素直に喜びました😂✨✨

• 6月30日
りくりく

わー!!
素敵な旦那様ですねぇ。
その気持ち分かります。お刺身よりも、その言葉や気持ちが嬉しいですよね。
私も、いつもありがとうと抱きしめられると、1日の疲れがぶっ飛びます!

• ママリ

ママリ

それがお刺身じゃなくてそんなに好きじゃない安いお菓子であったとしても、絶対嬉しいと思います!😆
    いつもありがとうって言われながら抱きしめられるとか、疲れなんて忘れちゃいそうです!!😍✨✨

• 6月30日
ゆりか

とっても素敵な旦那さんですね!!💓
読んでいて、こちらがほっこり癒されました〜〜(*´˘`*)♡

• ママリ

ママリ

こんな惚気話にほっこり癒されていただいてありがとうございます😂💓💓

• 6月30日

素敵すぎます!!
さらっと言ってくれて私まで嬉しくなりました!笑

育児って母親になったら当たり前!って感覚があるので感謝されたら嬉しいな〜( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

• ママリ

ママリ

ゆかさんまで嬉しくなっていただいたなんて光栄です!笑

ほんと、私自身ですら当たり前だと思っていた育児生活をそんな風に見てくれてたなんて、、よくできた旦那です😭いつも寝かしつけの時邪魔者扱いしてる事を心から謝りたい!笑

• 6月30日
あめり

素敵😍💓
明日からも頑張ろうって思えますね☺️

• ママリ

ママリ

ほんと、最近疲れ溜まってたんですが、また来週も頑張ろうって思えました😌✨✨

• 6月30日
ととちゃん

そんな人と
再婚したいー💕💕💕

• ママリ

ママリ

旦那と結婚してよかったです😂
    今度そう伝えなきゃですね😂💓

• 6月30日
ぱんまん

愛されてますね~😆❤️
羨ましい✨
また明日から頑張ろうって思えますね😌

• ママリ

ママリ

愛されてますかね😝旦那はそんなつもりなく言ったのかもしれませんが😂私は嬉しかったのです😂!
    また明日から頑張ります😆❤️

• 6月30日