※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠中のミネラルウォーターについて知人から心配されています。南アルプスの水を毎日飲んでいて焦っています。

妊娠中、ミネラルウォーターってダメなんですか?毎日仕事に行くときに南アルプスの天然水を買って飲んでるんですが、知人から良くないと聞いてほぼ毎日飲んでるよーと焦ってしまっているんですが😵

コメント

♡♡♡♡♡

南アルプスの天然水がダメって初めてききました。
赤ちゃんでも飲めるから良い気がしますが💦

RA RA RA

初めて聞きました!

赤ちゃんのミルクに使うのは良くないと思いますが
本人が飲むぐらいならいいと思いますよ!

初めて聞きました!
何で良くないんでしょうね(・・;)

きなこ

初めて聞きました…😂
ミネラルウォーターめっちゃ飲んでます😂😂

きうい

妊娠中ずっと飲んでましたが大丈夫でした🙆‍♀️きっと水道水より天然水の方が国が定めてる安全基準が低いからそう言ってるんでしょうね。私はなんとなく水道水の方が不安なので、買った水飲んでました😄爽健美茶はハトムギが入ってるからお腹が張りやすくなると知ってなるべく避けてましたが、たまに飲んでました。笑

たぬき

ミネラルウォーターは乳児にはミネラルが多すぎるので飲ませませんが、妊婦さんは大丈夫だと思いますよ^_^
私は安い時に買いだめして、毎日飲んでいます!

病院にミネラルウォーター売ってて普通に飲んでますよ(o^^o)

ひまり

え!知らなかったです!

妊娠中、毎日飲んでました!

産婦人科の先生にミネラル摂れるからミネラルウォーターの方がいいよってオススメされました( ¨̮ )