※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瀬凪ママ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんの離乳食について相談です。写真や具体的なメニューを教えていただけると嬉しいです。そうめんやうどんは大丈夫でしょうか?以前の子供の離乳食を思い出せず悩んでいます。

7ヶ月のお子さんのママさん 
毎日離乳食どんなのあげてますか??
写メなどを見せてもらえると嬉しいです!

ちなみにソーメン大丈夫だとうどんも大丈夫ってことでしょうか??
上の子のときの離乳食が思い出せなくて😭
質問してそまいました。

コメント

こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

ちょうど、今朝あげたものです!量ってないですが、たぶん150㌘弱です。

りんごヨーグルト、豆腐、にんじん、ほうれん草(BF)、じゃがいもスープ、パン粥です😋

今日は品数多めですが、だいたいお茶碗半分にお粥かパン粥、野菜2種、タンパク質1種、果物+ヨーグルトって感じです☺️

  • こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

    こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

    あ、そうめん大丈夫ならうどんもOKだと思います🙆

    • 6月30日
  • 瀬凪ママ

    瀬凪ママ

    凄く美味しそうですね!!
    参考になります(*^^*)アリガトウゴザイマス

    • 6月30日