※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こしゅか
子育て・グッズ

娘さんの起床時間と就寝時間について教えてください。最近、起きる時間が早くなっているようで、昨日は8時に起きて20時に寝たそうです。昼寝の長さに関係があるのか、今日は7時半に起きて19時半に寝たそうです。

お子さんの起床時間と就寝時間教えてください!

うちは朝起きるまで待ってるからかなかなか安定せず
最近9時に起きて21時に寝てたのに15分ずつぐらい毎日起きるのが早く…
でもねるのは21時頃で朝が弱い私に合わせてくれてたのかなーと思ってた(笑)
けどなんだか昨日は8時起き20時ねんね!
お昼寝が短かった日なのでそのせいかなーって思ってました
でも今日は7時半起き19時半ねんね!
しっかり2時間昼寝したのに娘ちゃん寝すぎじゃ…( ´Д`)と思ってます(´・ω・`)

コメント

deleted user

かれこれ半年は
6時40分起き、20時就寝です(・∀・)
最近だと起こす前にその時間で起きます(笑)
恐ろしいぐらいピッタリです😂

  • こしゅか

    こしゅか

    勝手に起きてくれるんですね!すごい(*´∇`*)
    半年も(゚∀゚)!
    ちなみにお昼寝はどのぐらいしてますか?

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    朝寝30分、昼寝2時間とかです!
    寝ない日は朝昼合わせて1時間ぐらいです(・∀・)

    • 6月30日
\( ˆoˆ )/

19時半就寝、5時半〜6時起床です😂

九州なので都会より明るくなるのは遅いし
我が家はマイペースで生活してましたが
娘だけ早起きっ子です笑笑

ぐっく

8時起きの22時〜22時半就寝です!

もう少しで9ヶ月ですが、うちもお昼寝が安定しないです😅

deleted user

7時に起きて21時に寝ます。
朝はカーテン開けて明るくすると起きます。
お昼寝は朝寝と昼寝でトータル3時間前後です。