※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎カレン‪❤︎‬‪
雑談・つぶやき

はぁ〜😩明日は義理実家に行かなきゃいけない。嫌いじゃないけど…行きた…

はぁ〜😩
明日は義理実家に行かなきゃいけない。。。
嫌いじゃないけど…行きたくありません🙄💦
1ヶ月以上行ってないし、いつかは行かなきゃいけないから仕方ないのかなぁ😑
お義母さんは必ず娘に会うと抱っこしたがります。
それは良いのですが、泣いても返してくれない時があります…
泣いた方が肺が強くなるからと言って「泣けぇ泣け!」と笑いながら言います😑
でも、「返して下さい」なんて言えない…(°_°)💔
本当は会わせたくないし、抱っこもして欲しくない。
娘の名前呼ばれるのもイヤだ😂笑

あぁ〜明日の事考えるだけで憂鬱…😫

コメント

sooooooo

あたしも義理両親、苦手です😫💦💦

何で泣いてるかな?どうしたかな?
って言ってさりげなく取り返したら
どうですか😆??

明日は頑張って来て下さい😢💪🏻

  • ❤︎カレン‪❤︎‬‪

    ❤︎カレン‪❤︎‬‪

    結婚前までは何とも無かったんですけどね…☹️⤵︎
    子供産んでから何だか苦手になっちゃいました😰
    そうですね🤔勇気を出してやってみます👍
    ありがとうございます🙏
    明日頑張ります💦

    • 6月30日
しみこーん

この間泣き過ぎてひきつけみたいになっちゃったんですよ〜💦医者に行ったら、泣き過ぎないように気をつけてって言われてて💦おいで💦と言って娘さんを迎えにいくのはどうですか?泣いてんだからさっさと母に戻してほしいですよね。うちもそうです😖

  • ❤︎カレン‪❤︎‬‪

    ❤︎カレン‪❤︎‬‪

    それは可哀想ですね😥
    そこまで泣かさないでほしいですよね💦どうして泣いても戻してくれないんでしょうね💦💦
    泣きすぎも良くないんですね😭
    どうにかして取り返します😰
    明日はさっさと帰ります!笑

    • 6月30日