※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち788
妊娠・出産

出産が近づき、期待と不安でいっぱいですが、赤ちゃんに会えることが楽しみです。8か月の方いますか?

今日から8か月に入りました(^_^)♡
同じくらいの方いますかぁー??
出産も近づき期待と不安でいっぱいです。。
けどもう、少しで会える赤ちゃんの事を思うと楽しみでしょーがないです♬♬

コメント

ぱんぬ⑅

同じく28週です(∩´∀`∩)
胎動もおなかもどんどん大きくなるし、だんだんと会える日が近いんだなーって実感しますよね(●´ω`●)
うちはあたしより旦那の方が早く会いたい会いたいって騒いでます(笑)

• ちっち788

ちっち788

同じ28週の方がいて心強いです!!あともぉちょっとのマタニティーライフ楽しみましょーね♡

• 11月21日
あきらプリン

おめでとうございます✨

私わちっち788さんより少しだけ早く出産を迎えます!
新居にお引越ししたばかりでまだ出産準備品を集めていないので、焦ってわいますが、ちゃんと自分わ精神安定剤を飲まずに出産出来るのか不安でいっぱいです>_<
ですが、毎日の可愛らしい胎動に癒されて頑張れるかなとも思います❤️

• ちっち788

ちっち788

引っ越ししたばかりで忙しいですねー!無理しないで下さいね!私も後産休まで残り1か月なのでぼちぼちがんばります!
    胎動本当に私も癒されます♡

• 11月21日