※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみきち
雑談・つぶやき

同じように共感してくれる人がいたらいーなぁとコメント書きます^_^出産…

同じように共感してくれる人がいたらいーなぁとコメント書きます^_^
出産して15日経ちました。出産後驚いたこと、感動したことがあります。まず運転が楽。運転してて楽しい。
スーパーいってもウロウロするのが楽しい!
家事するのが快適。
髪の毛がサラサラふわふわになった。
肌がツルツルになってむくみもスッキリ。

こんなにも出産したら違うものなのか感動しました。

でもお尻や体はまだまだ痛い💦

コメント

やすだゆい∞

産後15日でそんなにアクティブなのが羨ましいです。
私、暇さえあれば横になってましたから(^^;)
肌が綺麗になるのは分かります!
出産って最大のデトックスでもあるそうですからね。赤ちゃんと共に色々排出されたのかも!

  • とみきち

    とみきち

    産後どのくらいで回復するのが
    普通なんですかね

    • 6月30日