※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁたん☆
子育て・グッズ

年賀状の準備で、息子の写真付きお猿さんの着ぐるみを探しています。皆さんはどんな感じにしますか?お猿さんの着ぐるみ売っている場所を教えてください。

おはようございます!

みなさん今年の年賀状の準備はもうしてますか?私の息子ちゃんは今年生まれたので写真付きのを作ろうと思うのですが‥‥お猿さんの格好で撮りたいと思ってます∩(´∀`∩)みなさんはどんな感じにしますか?それと、お猿さんの着ぐるみ売ってるとこ、どこありませんかね?(´・ω・`)

コメント

栞ママ

うちも写真入り年賀状にする予定です(*˘︶˘*).。.:*♡
少し前ですが、赤ちゃん本舗と西松屋でお猿さんの着ぐるみ、みましたよー!

• さぁたん☆

さぁたん☆

探してみますっ!♡
    ありがとうございました✨

• 11月21日
さくら

私は手作りで帽子編みました♪姉妹で茶色い服に猿の帽子被せて撮りました♪

私も赤ちゃん本舗で見ました!!

• さぁたん☆

さぁたん☆

手作りですかっ!
    凄いですね〜(*´°`*)♡
    赤ちゃん本舗ですか!
    探してみますね!

• 11月21日

旦那が子供の写真付き年賀状にしたいみたいで、最近お猿さんの着ぐるみ買いました( ´ ▽ ` )ノ
わたしがネット通販が楽で好きなので色々探しましたが、まず楽天で一番安くて可愛いなと思ったものはすでに売り切れで…( ´;ω;`)
他に探してみたら、Amazonやベネッセ、ベルメゾンでもありました°.*\( ˆoˆ )/*.°

• さぁたん☆

さぁたん☆

ネット通販!いいですね!
    私もいろいろと見てみます!

• 11月21日
🧸

赤ちゃん本舗にお猿の着ぐるみ売ってましたよー(*´˘`*)♡
かわいいですよね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

• さぁたん☆

さぁたん☆

どうしてもお猿さん着せたい♡
    探してみますねっ∩(´∀`∩)

• 11月21日