※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ariel🐠🌺
子育て・グッズ

抱っこ紐購入予定で、ergo種類迷っています。良い抱っこ紐のおすすめありますか?ergo以外でも教えてください。

抱っこ紐これから購入予定で、ergoがいいかなと思っています。ergoにも色々種類がどれがいいのかわからないのですが、、、使ってみてこれが良かったよ〜!っていうのがあれば教えてください👶💗ergo以外でもいい抱っこ紐があれば教えてください!!よろしくお願いします( .. )★

コメント

deleted user

私はエルゴのオムニを使ってます😊✨慣れるまで特訓あるのみですが慣れるととても楽です❣️

もちもちちくわぶ

身長、体型によるんだと思いますよ。
個人的に小柄さんはエルゴあんまり使っていない印象です。
赤ちゃん本舗などいって、体に会う会わないフィッティングしてもらうとよいとおもいます。

さちゃん

オリジナル使ってます!
首座り前はインサートいりますが、首座り前は抱っこ紐使わないしインサート買わずでした✌🏻️

わっかー

私は
メッシュ
前向き抱っこ
新生児から
大きくなった時の自分への負担の少なさ
を考慮してエルゴのオムニ360にしました。

私自身も152ですが、小柄の方でも背中でバッテンにしてフィットさせられますし問題ないと思いますよ✨

m

エルゴの抱っこ紐使ってます!ベビーザらスとコラボしたやつ?が丁度セールで安くてインサートと一緒に買ったんですけど装着が毎回まぁまぁ面倒くさく感じているので、インサート付けなくてもいい新生児から使えるタイプが良いかなと思います😁

苺

エルゴアダプトクールエア使っています😄
腰で支える感じなので肩は全然痛くなりませんし、背中でクロスできるので肩からずり落ちる心配もありません😊

ママリ

オムニのメッシュ使ってます!
うちのこは嫌がらずに眠ってくれます🌸
とりあえず今のところは楽に使えてます💓

うきわまん、

上の子はエルゴオリジナル、下の子はエルゴオムニ360クールエア使ってますがオムニ360とても使いやすいです^ ^
ちなみに150センチで小柄ですが、赤ちゃんが大きくなってくると1万くらいの抱っこ紐も持ってましたが、エルゴが断然楽でした(=´∀`)