※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあなゆ
家事・料理

今3歳5ヶ月と1歳半の子供を育ててます。二人とも食べるときは食べるけ…

今3歳5ヶ月と1歳半の子供を育ててます。
二人とも食べるときは食べるけど食べない時は、一口二口食べてお茶ばかり飲んでごちそうさま💦
食べるように好きなものとか運動とかしてもあまり食べてもらえず💦
義母に言わしたら
「食べらしかたが悪い!食べんやなくて工夫したら食べる!」
「あの子ん家は、色々野菜使って栄養の物食べらしゆ」と私と他の人と比べて言うてくるのでしんどいです。
みなさんのお子さんはどうですか?😅

コメント

はるまま

うちは3歳の息子1人ですけど食べるときは食べるし食べないときはそんな感じで食べません!ムラがありますよね!気にしなくていいと思います!
義母にはなんにも言われないけど私の食べさし方が下手だって思われてる感じです!
食べるときは食べるでいいし
食べないときは食べないって諦めてますよ!