※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

ミルクを飲まない理由がわからず心配です。哺乳瓶が嫌なのか、お腹がすいていないのか気になります。

最近ミルクの量180を5回飲んでたのに、昨日から飲んでも120ぐらいで全然飲んでくれない😢心配で3時間間隔であげてみても全く飲まない💦💦哺乳瓶のちくびが嫌なのかな。お腹すいてないのかな。わかんなくて心配でイライラしてきちゃうし。

コメント

なな

元気なら問題ないと思いますよ‼️
うちも4ヶ月ですが飲んでも160
で、飲まない時は60とか100とかです😅✋💦
赤ちゃんもあまりお腹空かない時もあると思って気にしてません😅✋

• a

a

返信ありがとうございます!
    すごく笑って元気にしてます☺️💦
    気持ちが楽になりました😂❤️❤️
    飲むのが少ない時は回数多くしてますか??

• 6月30日
  • なな

なな

元気なら大丈夫ですね😊👍
    私はグズグズしたり指しゃぶりが多くなったらにしてます😅✋
    飲まない時は回数増やしてもダラダラ飲みになっちゃうので💦

• 6月30日
  • a

a

昼間に作って全然飲んでくれなくてイライラしちゃって😂
    様子見ながらあげるようにしてみます😢❤️

• 6月30日
ぽん

ミルク飲まないと不安になりますよね😭その頃は200飲むときもあれば、70しか飲まないときもあったり、バラバラでした💦1日のトータルも950のときもあれば、600台のときもありました。相談室に電話したりもしましたが、体重も減ってなくて、本人も元気なら大丈夫。飲みたくない日もあるよ😊と。それからあまり気にしなくなりました🎶

• a

a

返信ありがとうございます!
    おとといまで決まった量を決まった時間に飲んでいたので、心配になってしまいました😢昨日体重を測りに行ったら順調に増えてるということだったので気にしなくて大丈夫ですかね😢💦

• 6月30日