※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

チェックワンファストはドラッグストアで売っていますか?楽天で見つけられませんでした。値段はどれくらいですか?

こんにちは。チェックワンファストはドラッグストアに売っていますか?楽天で探しましたが普通のはありますが、ファストはありません。お値段いくらぐらいでしょうか?よろしくお願いいたします😄

コメント

タロママ

薬剤師がいるドラッグストアで買えます😊
値段は普通のものの倍くらいはしたかと、、(⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)

医薬品の部類に入るのでネットでは売ってません!チェックワンファストのHPに全国で売ってる薬局一覧があるので見てみてください😊お値段は、確か2本入り1500円くらい、1本入り1000円くらいだったと思います。

こうくんママ

ドラッグストアにはほとんど売っていないです😣調剤薬局には、売っていますよ😊値段はいくらだったか忘れてしまいました😣

はじめてのままり

皆さんありがとうございました‼️薬局調べてみます❗