※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
子育て・グッズ

発熱時の環境や服装について相談です。環境調整についてアドバイスをお願いします。

発熱時の環境や服装はどうしてますか?今日の昼過ぎから発熱があり先ほどで39,0℃かかりつけは昼までで昼過ぎのじてんで38,0℃でご飯も食べ遊ぼうとしていたりだったのでとりあえず様子見していましたがだんだん熱も上がってきてぐったりとしてきたので不安です💦水分はちょこちょこあげており飲めています。先ほど擦ったリンゴも口にしました。湿気が80%あり私自身も暑いのですが子ども熱出しているしと思い扇風機をかけていますが除湿とかのほうがいいでしょうか?この時期の風邪は初めてで環境調整が気になりまして…皆様どんなふうにしてますか?格好とかも良ければ教えてください❗

コメント

はじめてのママリ🔰

手足はあったまってますか?
手足があったかければ、肌着一枚に薄いズボンとかで十分ですよ😊

除湿つけてあげてください!!80%は汗かいても蒸発しないのでいつまでもお熱さげられません😣

• ひーママ

ひーママ

ありがとうございます‼️手足はあついです❗身体中あつくてズボンを脱がせました💦今は肌着一枚でタオルケットかけてます‼️除湿つけたら身体のあつさが少し和らいだので安心しました💦熱があっても除湿などはつけたほうがいいんですね💦

• 6月30日