※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
お仕事

パンプスのオススメ教えてください。プチプラで疲れにくい靴を探しています。

みなさん、パンプスどこで買ってますか?立ちっぱなしの仕事でも疲れにくい靴を探してます🤔できるだけプチプラがいいのですが、ぜひみなさんのオススメ教えて下さい!!🙏🙏🙏

コメント

ネットで買ったんですが、アミアミ
という所のパンプスはよかったです!
普段パンプスとか痛くなるし疲れるから履かないんですが、ここのは痛くなかったです!しかもプチプラ!😆✨

• うみ

うみ

回答ありがとうございます!
    アミアミ!実際に使った方からの感想は説得力ありますね😍調べてみます!!

• 6月30日
akk

マミアンオススメされました。物によりますが1
万円以下の物が多いと思います。
私は甲高高広だったので買う前に諦めましたが、元外資系CAの友人がクッションも入ってるし高見えするとオススメしていましたよ☺️

• うみ

うみ

マミアン…初めて聞きました!私の足はとにかく幅広なのでマミアン合うか分かりませんが、調べてみます!💪ありがとうございます❤️

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

マルイの楽チンパンプスをずっと愛用してます!ネット注文できるので店頭で合わせてから買ってます♡

• うみ

うみ

私の住んでる沖縄はマルイがないんです😭1度は店頭で履いてみたいです!!羨ましいですマルイ!!

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    あと丸井はネットで注文してあわなかったら返品できたと思います!

• 7月1日
かな

意外と、イトーヨーカドーのプライベートブランドが安くて履きやすかったです!
イトーヨーカドーなめてて、ごめんなさい💦

• うみ

うみ

沖縄にヨーカドーないんで、羨ましいです!!関東に住んでたときよく言ってました!意外と質いいですよね👍👍

• 6月30日