肌着について、同年代の子は着用していますか?部屋では肌着のみで昼寝しましたが、透けるのが気になります。肌着なしでTシャツと汗取りパッドで大丈夫でしょうか。
肌着について質問です。
同じ位の年齢の子は今の時期、肌着は着せていますか?
ユニクロのメッシュタンクトップを着せて、Tシャツ着ます。でも体熱くて、部屋の中では肌着オンリー😓Tシャツ脱がせたら、すんなり昼寝しました…眠いけど、熱くて眠れなかったんでしょうね😥
肌着着ないで、Tシャツに汗取りパッド?(襟みたいにペロッとでるやつ)で良いのでしょうか😣
でも肌着着ないと透けますよね……ほぼ白メインのTシャツしかないです……。
- チェリーマム(9歳)
コメント
退会ユーザー
肌着着せてないです!
女の子だと透けたら嫌ですよね💦
うちは男の子なので透けるとか
考えたことなかったです(笑)
汗取りパッドはすぐズレるので
Tシャツと短パンだけです。
汗かいたら小まめにTシャツ取り替えてます!
ひなぴ
肌着は着せてません。シャツ着ると暑く感じてしまい😅
白い服持ってますが、柄もあるしそんなに透けること気にならないです。
-
チェリーマム
抱っこすると熱があるのかと思う位で😥計ると平熱なんですよね。
持っている服は、柄があまりないんですよね😓これ以上、服は増やしたくないし……透け確認してみます😣- 6月30日
チェリーマム
皆さんありがとうございました❗透ける感じもないので、1枚で着せています❗
チェリーマム
そうですよね😥元々体温が高いのに、2枚着せるのは暑いですよね。