※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PPP
子育て・グッズ

出産後、食欲が止まらず痩せかけているのに太りそうで心配。母乳やストレスが原因か不安。食べ物を探してしまう日々。

出産して1週間で体重も戻り
むしろ痩せて
体型も戻ったのですが。。。
母乳あげてるせいか?
ストレスのせいか?
食欲が止まりません🤣
食べる物ないかな〜〜って
探しちゃいます💦
もともとよく食べるタイプでわあるのですが。。
せっかく痩せかけてるのに
食べ過ぎて太りそう。。😭
体が甘いもの欲しがってる〜〜😂
乳腺炎なりませんよーに。笑

みなさんどーですかー???

コメント

deleted user

出産前より食欲あります(;_;)
全然体重戻ってないのに(*_*)

  • PPP

    PPP


    私も出産前よりヤバいです!!
    同じですね〜〜w
    間食が、とまりません。笑笑

    • 6月30日
なお

母乳あげてるとお腹めっちゃすきます!!
私も旦那より食べてました😂

  • PPP

    PPP


    母乳のせいにして
    食べ続けたいと思います。🤭笑

    • 6月30日
モンブラン

母乳で食欲すごいですが、ご飯の暴食の間は太りませんでした☺️
でも10ヶ月ごろからストレスかお菓子の暴食に走ったら太ります😭

乳腺炎は体質もあるので、食べて平気な人もいますよ。
知り合いにケーキバイキング月に2回行ってますがトラブル知らずの方がいます☺️

  • PPP

    PPP


    やはりお菓子の食べすぎは
    ダメですよねーー(°_°)
    私乳腺炎になりやすい体質なんですよ…
    痛い目にあってるくせに
    甘いものに走っちゃいます😂
    あほですよね〜笑笑

    • 6月30日
  • モンブラン

    モンブラン

    私は7ヶ月ごろから急に詰まらなくなって、そこからお菓子を食べはじめて今では止まりません😂
    需要と供給が合えばトラブルが治まる場合もありますよ☺️

    • 6月30日
ままちゃん

母乳あげてるだけで1日700カロリーは消費されてるみたいですよ!私もお腹すきまくるのでご飯も3杯はおかわりして食べています。笑

  • PPP

    PPP


    700キロカロリーも
    消費されるんですか😍!?笑笑
    いいダイエット。。笑
    ほんと、ごはんが美味しくて
    美味しくたまりません。🤣✌️

    • 6月30日
  • ままちゃん

    ままちゃん

    乳腺炎になってしまった時に母乳の出をよくするハーブティを買ったのですが、付いてきた本に書いてありました(*´°`*)♩
    たまらないですよね!♡

    • 6月30日