※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

「くそ旦那ー(`Δ´)」と、いう怒りを原動力に、掃除したった!汗かいたあ…

「くそ旦那ー(`Δ´)」
と、いう怒りを原動力に、掃除したった!
汗かいたあとのラーメン♥️( ゚Д゚)ウマー

やるやる詐欺のぐーたら旦那だけど、
義実家に娘と一緒に出かけてくれたおかげで
掃除捗ったし、旦那の顔みてさらにイライラせずに済んだからよしとしよう!

今夜は、同期とご飯\(^^)/
時間的に、娘の夕飯→お風呂→歯磨き→寝かしつけは旦那に丸投げになるから、もう私がやることは自分の準備だけー♪(笑)

はぁ♥️
ラーメン食べて、めっちゃポジティブになれた(ノ´∀`*)

明日は台風直撃予定だから、追加のストックを旦那に買ってきてもらおう(^q^)

コメント

くそ旦那😂
お掃除・毎日の家事育児お疲れ様です✨
今夜は楽しんできてくださいね😆💕
台風お気をつけください😣💨

• ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

ありがとうございます
    今週はずっとお尻が痛くて(たぶん坐骨神経痛😭)、1週間ぶりのお掃除でした😂(笑)

今朝、旦那がぐーたらしてるのを横目に、娘をお風呂から出したら、
    「お疲れー。僕がチューして体力回復させてあげようか?」
    と、言うので、
    「あぁ、今お腹いっぱいだから、チューは要らなーい。それより、掃除機かけてくれたら一気に体力回復するんだけど?」
    といったら逃げられましたー😂

くそ旦那は、18時に帰ってくるらしいので、先にお出かけの準備しました♥️
    あとは、旦那と娘が戻ってくるまでアイス食べてゲーム(ノ´∀`*)
    台風は気になるので、行きは旦那に店の前まで送ってもらい、帰りはタクシー乗っちゃいます(^-^)v

• 6月30日

退会ユーザー

えぇー❗😭大丈夫ですか❔💦ホント痛そう😫お大事にしてください✴

ホント、チューはいらないし掃除してよ旦那さん❗😂逃げたなー😭(笑)

アイスにゲーム最高ですね❤因みに何のアイスでしょうか❔←気になる
    そうなんですね💡お気を付けて行ってらっしゃいませ😆

• 6月30日

パルムと迷いましたが、さっぱりしたかったので、Doleのアップル味食べました♥️
    2本目は、ブドウ味です♪

まぁ、アイスというよりは
    アイスキャンディーかな?これは(^-^)

お尻は、鎮痛剤を1日の上限の5錠×4回を1週間飲み続けてたら、今日はスタスタ歩けるようになってました✨(^-^)v
    チューが即効性のある鎮痛剤なら大歓迎だったんですけどね😂(笑)

• 6月30日

退会ユーザー

パルム😍大好きなやつです❤
    それでもってサッパリしてて美味しそうなアイスキャンディー❤良いですね😆

そうなんですね💡良かったです✨
    そ、そうですね😂(笑)

• 6月30日
ひよこ

カップラーメンは
うまいですねー🤣
私も自分のご褒美に
たまーに食べてます😊
怒りでお掃除して
なんて素敵な奥さん😻
私もそんな奥さんに
なりたいです😊
楽しんでくださいー🙏💗

毎日毎日、何かにつけてイライラさせてくれるので(しかも、ほとんど無自覚)、定期的に発散しないと潰れそうで🤣

掃除は大嫌いなんですが、
    「くそ埃!全部駆逐してやる!」とか、「天気良くなったら、押し入れの中身(布団)全部干してやる!」とか、心の中で文句たれながらやると、意外に掃除が捗ることがわかりましたw

カップラーメンは、ホントは疲れきって心が折れた時にエネルギー補給のために食べるつもりで、ストックしてたんですが、たまに食べるともう幸せですね(ノ´∀`*)♥️

掃除でお腹空きまくりだったので、カップラーメン食べても、夜のお食事はガツガツいけそうです(^q^)♥️
    楽しんできまーす♪

• 6月30日
  • ひよこ

ひよこ

わかります😊

私もそうするようにします😄
    楽しんで生活できそうですね😍🙏

• 6月30日