※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーぷる
雑談・つぶやき

土曜日だけど子供達早起きだしパパも仕事なので、支援センター行って来…

土曜日だけど子供達早起きだしパパも仕事なので、支援センター行って来ました。

が、しかし…上の子がとてつもなく意地悪発揮で、遊んでるおもちゃ触られるだけでダメ!ってお友達押したり、叩いたり…。

押したり叩く前に何とか押さえつけても、奇声発して暴れる😥

最近こんなことなかったのになー。

冷静を装って対応してたけど、家でこんなされたら確実に怒鳴りちらしてた私。
きっと周りには早く帰れよって思われてただろうけど、家にこもってたらイライラ爆発してたと思う。

申し訳なくてしばらく行きたくないなー。

コメント

aymtty

うちもですよ!!
持ってるおもちゃを取られそうになったら、そのおもちゃで叩こうとするし…振り上げた瞬間に取り押さえてますが😓
今はまだ下の子に構ってしまうからストレス溜まってるんだろうなー。と思ってます😫
叩かれそうになった子と親には謝ってますが…毎回毎回なので💦うちもヒヤヒヤしながら支援センター行ってます😓

• ぱーぷる

ぱーぷる

コメントありがとうございます🙏🙏🙏
    共感して頂けて嬉しいです😭💦💦

少しでも出掛けないと、発散させてあげないとと出かけるとこんなで疲れちゃいますよね😥💦

謝り&イライラに疲れちゃいました😭

• 6月30日