※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
妊娠・出産

性別がわかるか健診でエコーを見たら感動して忘れてしまいました。エコー写真で性別を予想してほしいです。

初投稿です!
今日、健診で性別わかるか聞いてみようと思ったんですが、エコーを見て大きくなってるー٩(ˊᗜˋ*)و
って感動して聞くのを忘れて帰ってきてしまいました(笑)

それでエコー写真を見てどっちだろう??
って考えているのですが、皆さんはこの写真で
性別はどちらだと思いますか??
シンボルがある気がするので男の子?
アングル的にこれはへその緒??
ってなってます(^^;

皆さんのご意見お願いします!

コメント

deleted user

女の子かなと思いました(^-^)

  • くぅ

    くぅ

    真ん中にあるのは、へその緒になるんですかね??( ˙꒳˙ )

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    真ん中にあるのは分かりませんが、女の子の割れ目が見えるような気がしますよ(^-^)

    • 6月30日
  • くぅ

    くぅ

    もう一度写真を見てみて、確かに割れ目のようなのがありました!😳

    • 6月30日
きき

女の子じゃないですかね🤔
お股に割れ目の白い線が入ってるので。
私がついこの間男の子確定貰ったんですがお股は真っ黒で何も写ってなくてお股の先に白いのがついてました😊

  • くぅ

    くぅ

    割れ目に白いのありました😳
    男の子だとお股が真っ黒なんですね!

    • 6月30日
deleted user

女の子に見えます(*≧∀≦*)

  • くぅ

    くぅ

    ご意見ありがとうございます!
    男の子かなと思ってたので、女の子という意見がとても嬉しいです☺️

    • 6月30日