※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

旦那が急遽実家へ帰らなければならなくなり、さっき行ったところなんで…

旦那が急遽実家へ帰らなければならなくなり、さっき行ったところなんですが2歳の息子も連れて泊まりで行くので今日は私ひとりです。
今まで私が家にいないことはあっても私がひとりで家に残ることがなかったので寂しい気持ちでいっぱいです。
まだ妊娠初期で移動距離と着いてから落ち着ける場所がないこと、息子と私が留守番するのも何かあった時に息子をみといてもらえる人が近くにいないため息子を連れて行く案が採用されました。
いつも一緒の息子がいないのが寂しいのと寝るまで何をして過ごせばいいのかと…(T_T)

コメント

えー羨ましい!!笑
とても愛情深いですね😊
私なら小躍りするレベルです🕺
映画みたり、ひたすらネットサーフィンでごろごろしたり、ゆっくりお風呂入ってみたり…✨

• まい

まい

ガッツリ予定がない一人って何したらいいのやら分からなくて笑
    急なリフレッシュ休暇にとまどいが隠せなかったですがちょっと慣れてきましたww

• 6月30日