※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
ココロ・悩み

新車に10cmの傷がついてしまいました。隣の車の子供が原因かもしれません。ショックですが、気持ちを切り替える方法を教えてください。

2週間前に納車した新車、10cmくらいの線の傷を付けられてました😭😭
臨月で乗る事も無く、納車してからずっとアパートの駐車場に停めていたし、駐車場が2台区切り?のようになっているので、隣の車の方かと思われます😭😭
小さなお子さん2人いらっしゃるので乗り降りの時に傷付けちゃったのかな。。
しょうがないとは分かっていますが、ショックです😢😢
どう気持ちを入れ替えればいいですかー!!!😂😂😂😂😂笑

コメント

え、それはショックですよ!隣の人の車は確認しましたか?もし本当に隣の人ならその人の車にもなにかしらの傷なりがあると思いますが、、、

たんぽぽ

過去に私も新車傷つけられましたが、子供が産まれたらどんなに気をつけいても子供に傷つけられますし、お互い様だと思い諦めました😂今ではあまり洗車もしてあげられずです…。
子供が大きくなったら今以上に自分の好きな車に乗るぞと思い過ごしています。

みーーー

警察に言って隣の方に言ったほうがいいですよ😂隣の方も保険に入っているからすぐ直してもらえると思いますし😂