※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.
その他の疑問

明後日で4ヶ月になる息子がいます。昨日予防接種を受けたのですがそのせ…

明後日で4ヶ月になる息子がいます。
昨日予防接種を受けたのですが
そのせいか、今日の朝38.8℃の熱があり
病院に行ったら39.2℃まであがってました。
注射した所が熱持ってたようです。
水分をできるだけあげてくださいって言われましたが
何回か吸った後にぐぜってなかなか飲んでくれません。
皆さんのませるコツありませんか??
完母なのですが、ミルク、麦茶等も
試して見た方が良いのでしょうか??
良かったら教えて下さい。

コメント

ぬぴ

哺乳瓶に白湯入れて飲ませてあげたらいいとおもいます( ˊᵕˋ )

  • R.

    R.

    色々調べたら子供用のポカリとかもあるみたいなのですが
    上げてみても大丈夫でしょうか🤨
    後から白湯も挑戦してみます!

    • 6月30日
  • ぬぴ

    ぬぴ

    んー。そのポカリがいつから飲めるのか分かりませんがまだ、3ヶ月なら白湯がいいかなって思います(๑ ˙˘˙)/

    • 6月30日
  • R.

    R.

    明後日に4ヶ月なります!
    やっぱりポカリとかはまだいいですかねん

    • 6月30日
  • ぬぴ

    ぬぴ

    赤ちゃん用でも甘いし、もしそれで母乳やミルクの味が嫌になっちゃうと飲まなくなって危ないので母乳もミルクも飲まない、白湯も全く飲まないってなったら最終手段でポカリでもありだと思います。

    • 6月30日
  • R.

    R.

    分かりました!
    参考にします!

    • 6月30日
MAMA

3ヶ月ならまだ白湯がいいと思います!