※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽちゃん
妊活

繋留流産後、妊活再開しました。高温期9日目から吐き気と寒気があります。同じ症状で妊娠した方いますか?基礎体温は計っていません。

2人目妊娠希望です!😊
3月に繋留流産してしまい、生理を二回見送って先月から妊活再開しました!
今月はタイミングが微妙でダメかな〜とは思っているんですが、高温期9日目頃から吐き気と寒気がします!だるさや火照った感じは全くないのですが、同じような症状で妊娠してた方いますか?😄
基礎体温は計ってないのでだいたいの計算なんですが。。

コメント

もも

回答ではなく質問ですみません、、
私も基礎体温計ってないんですが、高温期9日目って排卵日からどれくらいたったときですか?

  • ぽぽちゃん

    ぽぽちゃん

    息子が産まれる前は基礎体温計って妊活していたんですが、私の場合排卵日から翌日には高温期になっていたので、高温期9日目は排卵日から10日経ったくらいですかね😊

    • 6月30日
  • もも

    もも

    なるほど、ありがとうございます!
    私は生理予定日まであと5日です!かなりソワソワしてます!(笑)

    • 6月30日
  • ぽぽちゃん

    ぽぽちゃん

    毎回この時期ってそわそわしますよね!
    ももさんも2人目ですか?😊
    お互い赤ちゃん来てくれてるといいですね♡

    • 6月30日
  • もも

    もも

    二人目です(*^^*)
    いや、それが有難いことに、一人目のときは一回で出来て、今回もまだ一回目なんで、ソワソワも二回目なんですよ(笑)
    ほんと、お互いきてくれますように❤

    • 6月30日
  • ぽぽちゃん

    ぽぽちゃん

    そうだったんですね♡
    これでまた一回でできてたら、ほんとすごいですね😍

    • 6月30日
  • もも

    もも

    奇跡すぎるので、期待したらダメだと思いながら少しの症状にソワソワしてしまいます(´・ω・)

    • 6月30日
  • ぽぽちゃん

    ぽぽちゃん

    ですよね!
    想像妊娠?て思うくらいなんか症状あると期待しちゃいますよね😍
    ももさんは男の子希望ですか?女の子希望ですか?
    同じ境遇でお話できてよかったです^ ^

    • 6月30日
  • もも

    もも

    んー、やっぱり女の子は欲しいですよね!!でも、息子が可愛すぎて、男もアリだと思うようになりました!

    • 6月30日
  • ぽぽちゃん

    ぽぽちゃん

    私も女の子ほしいと思います😍
    男の子可愛いのわかります!
    息子にとっては兄弟のがいいのかなーとかも考えたり😄
    これはもう天のみぞ知るですけどね❤️

    • 6月30日