※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

愛知県名古屋市港区周辺で、今日行ける児童館とか遊び場ありますか?まだ…

愛知県名古屋市港区周辺で、
今日行ける児童館とか遊び場ありますか?

まだ生後5ヶ月なんですけど、寝返りできるくらいの5カ月の子でもゴロゴロ楽しめるところって、なかなかなくて( ; ; )

できれば、室内でゴロゴロしておもちゃで遊べたらと思うのですが、難しいですかね^^;

家だけじゃなくて、なんか気分転換させてあげられたらなーと(^^)

戸田川緑地や港児童館は調べたらでできたんで、それ以外でお願いします★‼︎

大府市、中川区、緑区、南区、あたりであったら嬉しいです!

よろしくお願いします★

コメント

🌸ミルクティー🌸

わたしも調べてるところです😂💓

共感してコメントしてしまいました笑

• ♡

返信ありがとうございます😊
    今日天気よくないかと思ってたけど、晴れてるからお出かけしたいなーと思って✨
    あんまりこの辺りの事知らないんで質問したんですが、なかなか回答集まらないから戸田川とかイオンでも行こうかなと思います🤗

• 6月30日
mommy

港のイオンの中のわいわいパークどうでしょう??
大きい子メインですがアメイジングワールドにもゼロ歳児の場所もありますよ。

• ♡

お返事ありがとうございます‼︎
    返信遅くてすみません💦
    港のイオンってベイシティの事ですかね(^^)?

わいわいパークは有料ですか?
    二階のところかな?
    で、アメイジングワールドは一階のところですか?!

• 7月1日
  • mommy

mommy

そうです。港イオンは、ベイシティー。わいわいパークはゼロ歳児無料で保護者も無料です。2階?3階かな??子供服売り場の奥です。
    アメイジングワールドは、蟹江ですね!!こちらは、ゼロ歳児無料だけど親はお金要ります。
    ベイシティの1階はあそびパークで2歳まで無料で親もお金要らないけど、ゴロゴロでは危ないですね😞

• 7月1日
  • ♡

詳しくありがとうございます!(^^)この辺のことよく分かっていなくて💦助かります♡

ベイシティの専門店側じゃなくて、イオン棟の方にあるんですかね
    *\( ˆoˆ )/* 行ったことないので覗いてみます‼︎

アメイジングワールドについても調べてみます♫

ほんとありがとうございます!

• 7月1日
ワンタン麺

港区アピタのゲームセンターの中にあるキッズパークはいかがでしょうか?
本日の午前中遊びに行きましたが奥のマットが敷かれてるスペースはお座り期やハイハイ期のお子さん達が楽しそうに遊んでましたよ(❁´ω`❁)

• ♡

お返事ありがとうございます!

港のアピタのゲームセンター行った事ないです(^^)!ミスドの近くのところですかね★

そこは、有料なんですか?

• 7月1日
  • ワンタン麺

ワンタン麺

2階のゲームセンターの中にありますよ、20分で300円、その後10分ごとに100円ですが親子で一緒なのでお手頃かと思います(*´◒`*)

• 7月1日
  • ♡

そうなんですね!!
    今度、覗いてみたいと思います♫

詳しく教えてくださってありがとうございます!助かります〜〜*\( ˆoˆ )/*

• 7月1日
はじめてのママリン🔰

港のイオン、わいわいパークと遊びパーク2つあって、小さいですが0歳児も、遊べるマットコーナーありましたよ!

• ♡

回答ありがとうございます!
    わいわいパーク初めて聞きました*\( ˆoˆ )/*

気になります♡

行かれたことありますか??
    無料だから何時間居ても良いんですかね(^^)と言っても、子どもが飽きちゃうかな笑笑

• 7月1日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

あ!ごめんなさいお金かかるんです笑

• 7月3日
実沙稀。'18

中川児童館にしょっちゅう行ってます
小学生の子たちも一緒に遊んでくれたり
私は二人いるのでどっちかオムツ変えなきゃとか
下の子ミルク作らなきゃとかいうときに
職員さんに子供たち見てもらってます。

駐車場はないですがいいところだと思いますよ

とだがわこどもランドも室内ありますよ。
無料です!大きくなればお外でも遊べます

• ♡

回答ありがとうございます!

中川児童館はゴロゴロ期の子が遊べるおもちゃありますか??
    港の児童館は、寝っ転がってるだけの子だと、楽しめそうなおもちゃが少なくて(><)

戸田川この前、行ってきました!
    中川児童館もあれくらい綺麗ですか?あれぐらいきれいだとありがたいですよね♫

• 7月1日
  • 実沙稀。'18

実沙稀。'18

とだがわこどもランドのような幼児部屋みたいなのはないですがおもちゃは豊富だと思いますよ。
    おままごとのおもちゃやつみきなどがあるので
    下の子はいつも咥えて遊んでました。

• 7月2日