※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーまま
妊娠・出産

妊娠6週目で眠気と吐き気があります。眠気悪阻かどうか気になります。同じ経験の方いますか?

まだ病院に行ってないのでハッキリ分かりませんが、おそらく妊娠6wくらいです!最近眠気が来ると、それと同時に胃がムカムカするようになりました💦
ご飯は食べても吐いたりとか、匂いでコレがダメとかは無いんですが眠気があると吐き気もする感じです😣これって眠気悪阻なんですかね?😵同じ感じになった事ある方いますか?😣

コメント

ぴーちゃんmam

初期は常に眠くなりますよ!!
ほとんどのかたがそうだとおもいます!

  • ぴーちゃんmam

    ぴーちゃんmam


    あたしも初期のころは寝ても寝ても
    常に眠かったです!お昼寝毎日してました!

    • 6月30日
  • とーまま

    とーまま

    そうなんですね😵!
    1人目の時どーだったかあまり覚えてなくて💦

    • 6月30日
deleted user

私もそうでした(><)
とてもつらかったです...

  • とーまま

    とーまま

    辛いですよね😣上の子がいるので好きな時に寝るわけにも行かず💦

    • 6月30日
勉茶美

私も初期に眠気ありました😃
悪阻の一種ではないでしょうか?

  • とーまま

    とーまま

    悪阻の一種ですかね💦
    とにかくずっと寝ていたいですが、そうもいかず💦

    • 6月30日