※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

基礎体温が下がり、おりものに色の変化がある状況です。タイミングを取るべきか相談中です。

この濃さは陽性でしょうか?もっと濃くなるものですか?今日基礎体温がガクッと下がりました。今日、明日タイミングとったほうがいいですよね✨
そして、昨日の夜にパンツには付きませんがトイレットぺーパーには茶色のようなピンクっぽい色のおりものが付きました。同じような方いますか?

コメント

こきんちゃん

陽性だと思います!
私はもう少し薄かったですが妊娠してました!

• みー

みー

そうなんですか😄テンション上がりました❗️

• 6月30日
hana

陽性です♡
もっと濃くなるかもしれませんし このまま薄くなればその日が排卵日かな?と思うので今日明日でタイミング取れたらバッチリだと思います^ ^

• みー

みー

今日、明日頑張ってタイミングとってみます😊こんなに濃くなるのは初めてなのでテンション上がりました✨

• 6月30日
  • hana

hana

どうか赤ちゃんがやってきますように💖

• 6月30日
  • みー

みー

ありがとうございます😊hanaさんも妊婦さんなんですね💕体調気をつけてくださいね😊

• 6月30日
イチゴ

カテゴリー違いですよ~!
妊娠出産の項目にお願いします

妊活中の方で見たくない方が多いと思うので!

• イチゴ

イチゴ

ごめんなさい!

排卵検査薬でしたね
    早とちりすみませんでした

• 6月30日