※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

妊娠中の皆様、また経産婦の皆様に質問です。妊娠中にプールや海に行か…

カテ違いでしたら申し訳ないです。

妊娠中の皆様、また経産婦の皆様に質問です。
妊娠中にプールや海に行かれた方いらっしゃいますか?

来週旅行で海に行くのですが、
水着や服装どうしようかなと考え中です。

足がつかるくらいしか海に入るつもりはありませんが、
マタニティ水着買われた方います?
もしくは、着る機会も少ないから代用したものなど教えていただけると嬉しいです☺️

ちなみに。海には来週だけでなく9月にも行く予定があります!
その他、市民プールとかにも息子を連れて行ってあげたいなぁと思ってます。

コメント

れな

妊娠7ヶ月くらいの時に海行きました(*^-^*)私も足しか入らないつもりでしたがマキシワンピの下に一応普通のビキニの水着をきていきました!
全身海に浸かってしまったのですがそのままあそんでました!(*^-^*)
帰りは持ってきてあった替えの服に着替えて帰りました(*^-^*)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    マキシワンピの下に水着!なら、全身入っても問題ないですね◡̈⃝
    ありがとうございます❤️

    • 6月30日
たら

私も来週海いきます♥️
手持ちの普通のビキニにラッシュガード来てそのまま入る予定です♪

  • あーちゃん

    あーちゃん

    今はまだあまりお腹出てないですか?
    私お腹めっちゃ出てて、ラッシュガード入るか心配です😂

    とりあえず、マタニティ水着は買わない方向で考えようかな🤔

    ありがとうございました〜✨

    • 6月30日
  • たら

    たら

    確かにまだあんま出てないです💦一応ゆるめのは買いました💡
    マタニティ水着はほんとその時だけですもんね~😣
    海にプール楽しんできてください☺️✨

    • 6月30日
なつ

私もうお腹めっちゃ出てるけど、
買うのはもったいないから持ってるビキニ頑張って着ようと思ってます😙
下が入るかどうか…って感じやけど入らなかったら海自体いくの辞めます😂
赤ちゃん産んだらなかなか行ける機会ないので、今のうちに楽しんどきたいって思うけど着れる服も限られてきてオシャレすらできません💦
ワンピースで海に行っても良いかな?って最近は思います💗
普通の服で行くよりも浮かないし😍

  • あーちゃん

    あーちゃん

    やはり買うのはもったいないですよね💦
    同じく下が入るかどうか💦💦笑
    ワンピースもありですね◡̈*♡
    ありがとうございました!

    • 6月30日
ちいちゃん

去年安定期前に行きました!
いつも半袖、ショーパンなんでそれで入りました✋
心配しつつも首まで子ども連れてたので入りました☺️

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます◡̈⃝
    半袖ショーパンは水着とかじゃなく普通の服ってことですよね?✨

    • 6月30日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    そうですね(*´∀`)♪
    買っても安いし、妊娠中、産後関係なく着れますし、通常でも着れます(*´∀`)♪

    • 6月30日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ですね👍
    普段使いもできるのって最高ですよねー!

    検討してみます◡̈*♡
    ありがとうございました!

    • 6月30日