※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
雑談・つぶやき

惚気になってしまいます、、、。赤ちゃんがあまり大きくなくて自宅安静…

惚気になってしまいます、、、。
赤ちゃんがあまり大きくなくて自宅安静、家事も禁止になって4ヶ月。
旦那は夜勤のある仕事ですが、夜勤の時は実母がご飯を持ってきてくれて、
それ以外は、妊娠前包丁も握れなかった旦那が一生懸命ご飯を作ってくれます。

感謝でいっぱいなのでお小遣いとは別に、美容院代を渡して
カットに行きました☺️

こんな事でしかお返しできなくてごめんね、、
と言うと、赤ちゃん大きくしてくれてるから充分!
かっこよくなってくるわ!と張り切って家を出ていきました😂

掃除洗濯料理仕事、検診も全部付いてくる最強旦那だ!!
嬉しくて涙、、、
ありがとう、結婚してくれて!ありがとう、あなたの赤ちゃんを授かれて幸せです。

コメント

deleted user

はじめまして(^^)
読んでいてとても素敵だなと思い涙が出そうになりました、、笑
とっても優しくてよい旦那さんですね☆
ほっこりさせていただきました :)♪

  • coffee

    coffee

    私には勿体無いくらいの旦那です😢
    いつまでも優しい旦那でいてもらえるように
    私も努力します😂✨

    • 6月30日
deleted user

ごちそうさまです◎
いい旦那さん〜

  • coffee

    coffee

    こんな旦那さんでいつまでもいてもらえるように
    私も努力をし続けようと思います☺️

    • 6月30日
黄緑子

そんなご主人様と出会えたのは「ささささん」が、真っ直ぐ一生懸命生きて来たからですね♥

赤ちゃん生まれても、その気持ちを絶対に忘れなければ、ずっと続きますよ(*^^*)

  • coffee

    coffee

    ありがとうございます😢💗

    はい!いつまでもこんな旦那さんでいてもらえるように
    私も努力してがんばります!☺️

    • 6月30日
ゆり

お若いのに包容力ある旦那様、素敵ですね❤
うちは包丁は握れないですが、悪阻のときはかなり助けられました✨
休みの日に検診を予約してるので悪いなあと思いますがやっぱり嬉しいですよね😍💓

  • coffee

    coffee

    こんなにいい旦那になるとは、結婚前思いもしませんでした😂
    悪阻の時、分からないけどしんどいんだな、と理解しようとしてくれる、その気持ちだけで何度助けられたか😢
    車内で吐いてしまった事もあるのですが怒らず素手で処理してくれ、つらいね、しんどいねと気遣ってくれる旦那です😱✨

    ほんと、朝早かったりしても文句1つ言わず
    赤ちゃんに会える〜と喜んで来てくれるので
    ありがたいし、心強いです💗💗

    • 6月30日
きゅーぴー♡

幸せですね♡
読んでいて私も幸せになりました♡
最強旦那素敵です♡
格好良くなって帰ってきたらまた惚れ直しちゃいますね😍

  • coffee

    coffee

    この幸せを私が壊さないように、赤ちゃんが生まれても努力がんばります😂💗

    • 6月30日
えりな

私も今同じ状況です💦💦
切迫で今入院になったら上2人の子を預けるところがなくて、全て旦那がしてくれます!
けどウチの場合は上なんだからときに何にもしなくてむしろ私をこき使い、結局切迫で産まれるまで管理入院😭
身の回りのことは私の母に丸投げ!
なので、今回の妊娠が分かった時点で旦那に過去のことをネチネチ言ってキレて全て旦那がすることを条件に、私は子供たちと居れることになりました!
過去のことがあるからしてくれますが、日勤、中夜勤、深夜勤と3交代でヘトヘトになってる中、私の気遣いもしてくれご飯も手の込んだやつ作ってくれて、せっかくの休日は子供らを連れて公園や散歩に行き子供らに我慢をさせないように頑張ってくれてます!
あまり、感謝の言葉をすると図に乗られるのでたまに言ってます!
心の中では毎日感謝はしてますけど!笑

  • coffee

    coffee

    お子さんが2人もいて、、切迫で入院って、考えただけでも大変ですね。。
    でもネチネチ言った甲斐がありましたね😂✨
    仕事をしながらの育児、家事を私はまだ経験したことがないのでどれだけ大変か、想像もできませんが、旦那様、素敵です。
    言っても出来ない旦那様も世の中にはいるでしょうし、、、。
    お休みの日も休みたいのに公園まで行くなんて、すごいです😱✨✨✨

    そうなんですよ!!
    うちもすぐ調子に乗るのでたまにしか感謝の気持ちは言えません😂
    お茶1杯持ってきてくれるだけで泣きそうになる事もあります(笑)
    涙腺がどんどん緩くなってきました😭笑

    • 6月30日
  • えりな

    えりな

    分かります!私もかなり涙腺弱くなりました!!

    • 6月30日
rii.h

ごちそうさまです❤️😍😍😍

  • coffee

    coffee

    いつまでもこんな旦那、パパでいてもらえるように
    私も努力します😂💗

    • 6月30日
ひろ

最後の文章読んで、ウルウルしちゃいました😂
とっても頼もしく素敵な旦那さんですね😊
きっと赤ちゃんもパパが大好きで、ママとパパのために頑張ってますね✨

元気な赤ちゃん、産んでくださいね😆❤️

  • coffee

    coffee

    ありがとうございます😭
    赤ちゃんもわかってるのか旦那がお腹に話かけるとちゃんと動いてくれます💗
    それをみて旦那はもっと頑張れるみたいで☺️

    ひろ様も元気に赤ちゃん育ちますように💗
    頑張りましょうね🌷✨

    • 6月30日
たふ

素敵な旦那さん♥️
ほっこり♥️

うちは結婚12年目ですが旦那大好きですよー(о´∀`о)♥️

  • coffee

    coffee

    12年😱💗💗💗
    憧れます😭💕
    お子様もいらっしゃって、ずばり秘訣は?💗

    • 6月30日
  • たふ

    たふ

    秘訣とかはあんまりないかもしれません(笑)
    旦那は仕事柄出張ばかりでほとんどいないんです(;_;)
    旦那は子供が大好きなので全力で遊んでくれますし家事もしてくれます✨
    私にはもったいないぐらいです‼️
    すいませんのろけました(笑)

    • 6月30日
  • coffee

    coffee

    のろけてください😭💗💗
    素敵ですほんと😭✨

    お子様に優しくて協力的だと尚更良く見えますね😢✨

    • 6月30日
わい

素敵


がんばってください

応援してます

  • coffee

    coffee

    ありがとうございます😢
    これがいつまでも続くように努力します!!

    • 6月30日
(*´ο`*)

とてもほっこりさせていただきました💗( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
素敵な旦那さんですね❁.*・゚
そして感謝を忘れないささささんもとっても素敵な奥さんですよ☺️💗
読んでいて涙が出そうになりました😂

  • coffee

    coffee

    ありがとうございます😢✨
    赤ちゃんが生まれたら旦那さんを構う余裕が無くなりそうで
    お互い今から怖いね〜と言ってますが
    これが続くように努力するしかありません😭!!

    • 6月30日