※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
雑談・つぶやき

月曜日義母の実家に娘みせにいく(´Д` )くっそ汚いんだよな。座布団、コ…

月曜日義母の実家に娘みせにいく(´Д` )
くっそ汚いんだよな。座布団、コタツに猫の毛たくさんついてるし、娘寝せれないよね。
車あるんだからみにくりゃいーのに。
なんでわざわざいかないといけないの(´Д` )
義母も汚いけど気にしないで!って呆れたわ。
娘のことなんも考えてないね。
しかも旦那仕事でいない日だし。
義母、義父といくとかほんとやだ。まじ無理。地獄。
おくるみにまいてガードしていこう。

コメント

みくりん

分かります!!
娘のこと可愛がってくれてるとは
思うんですけど
結局は自分達の欲求優先で
子供のことは考えてくれてないんですよねぇ…
それを言えたらいいけど
言えないもどかしさ。。
すっごーく共感です(  ̄▽ ̄)

るんさんの娘さんはまだ低月齢だし もっと考えて欲しいですね(;_;)

  • るん

    るん

    そうなんですよほんと自己中だなとおもいます( ; ; )
    私は専業主婦なんで、予定も聞かれず月曜日みせに行こうね!と勝手に決めてたし…。まあ、断る権利聞かれてもないですが。
    ほんと、あんなきったないところに
    連れて行こうとする気持ちがわかりません(´Д` )低月齢だと余計に気にしますよね普通は。見せたいが勝つんでしょうね。ほんと嫌いです笑
    聞いてくれてありがとうございました!

    • 11月21日
歌う犬

頻繁に誘われる様になったら
「低月齢なので喘息になったら困る」
って言った方が良いですね💦💦

  • るん

    るん

    ほんとそうします(´Д` )
    義母の父と弟の2人暮らしなのですが、その日は弟がいないらしくなのでまた見せに行かないといけないかもです( ; ; )わたしが守らなきゃ>_<聞いてくれてありがとうございました!

    • 11月21日