※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

お散歩の時間と離乳食の時間について質問です。皆さんは何時にお散歩に出ますか?また、2回目の離乳食は何時ごろあげていますか?眠気に関しても気になっています。

最近すごく暑いですよね😵暑すぎてお散歩にここのところ出てないんですが、皆さん何時くらいに出てますか?
私はいつもだと1回目の離乳食終わって少したってからなので11時くらいが多いです!
後もう1つ、2回食は何時頃あげてますか?
うちは1回目10時、2回目18時なんですが…娘が夕方17時くらいから最近眠いようで😅
この間食べながら寝てしまいました😂皆さん何時にあげてるか気になりました!

コメント

ふーみん

散歩に出るとしたら離乳食後の9時ごろからですかね。
1回目8:30、2回目17:00頃にあげてます。

  • とも

    とも

    やはりそのくらいの時間がいいですよね💦最近暑いし😅
    うちは朝6時半に起きてミルク飲むので難しいな😂
    ありがとうございます😊

    • 6月30日