※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

無知で申し訳ないですが、詳しいかたよろしくお願い致します。今回在宅…

無知で申し訳ないですが、詳しいかたよろしくお願い致します。



今回在宅ワークの仕事に応募しようと思っています。
電話したところまず書類審査からになるので履歴書を送ってくださいと言われました!



久しぶりなのでネットでいろいろ調べたところ、職務経歴書とゆうものがあるのを知りました。
これは言われてないなら出さなくていいものですか?
それとも履歴書と一緒に送るものなのでしょうか??



もう一つ、
前職は一般事務で働いていました。



履歴書の職歴に、会社名 一般事務職 入社
と書いたのですが大丈夫でしょうか??



パソコンを使う在宅ワークなので事務で働いていたことを伝えたいと思い、あえて「一般事務職」と記入したのですが、、、



よろしくお願い致します。

コメント

Py❤︎

職務経歴書あると相手方にも好印象だと思います😊パートさんでしたらいらないかと思いますが。
職歴の書き方も問題ないと思います。面接の前に書類審査、ということですこで、具体的にどのようなことができるのか(Excel Wordなど)記入した方がいいです!
頑張ってください😀