※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケムケム
子育て・グッズ

昨日予防接種後、熱が出ています。夕方までに下がれば、お風呂は入れるか悩んでいます。

昨日、3回目の予防接種に行きました。
翌朝の今、初めて副反応で38.5熱が出ています。
辛いのでしょうね、ぐずぐず(;_;)
そこで、夕方までに熱が下がれば、今日のお風呂は入れるか悩んでます。

コメント

れん

自分だっら、午前中高熱があったら、今日のお風呂はやめてシャワーか体を吹くぐらいでやめておくかなぁ🤔
お風呂に入るのも多少体力もいると思うので💦

• ケムケム

ケムケム

そうですよね(。・`з・)ノ
    様子見てて大丈夫そうならシャワー、心配が続いていれば体をふくだけにします!
    ありがとうございます(*^^*)

• 6月30日
ぶぅ

ウチも全く同じで昨日、3回目の予防接種でしたが、副反応出ました!
高熱のグズグズで寝れませんでした…😵
ずっと泣いてて困りました。
病院に連れてこうか迷いましたが、様子見てます。
お風呂悩みますよね!
結構、汗かいてるのでお風呂に入れてあげたいですよね!
しかも、ウチはあせもあるし…💦
お互い熱が下がることを祈ります!

• ケムケム

ケムケム

同じですか!( ; ゚Д゚)初めての熱、心配ですよね。
    うちは昨夜は熱がなかったので寝ることはできたみたいですが朝、熱があることに気づいたのか泣きながら起きました(*´・ω・)
    熱だけなら様子見って言いますしね。
    あせもがある赤ちゃんだと、ガーゼでふくだけっていうのも、摩擦がかわいそうですね💦💦
    はい、お互い、とりあえず夕方までには下がりますように!!

• 6月30日