※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴー
妊娠・出産

破水から3日後に2816gの元気な男の子を出産しました。予定日より1週間早かったです。痛みは忘れられないけど、旦那がサポートしてくれて助かりました。産まれるときに泣くかと思っていたけど、いきんでるときに泣いていました。

破水から三日促進剤をずっとしてやっと昨日14時36分に2816グラムの元気な男の子を出産しました!!
予定日より1週間早かったですが⭐️

すごく痛かったです!子供産んでも痛さは絶対忘れないと思いました笑
お母さんになった実感がないですが、旦那も二日つきっきりで腰をさすってくれたり、助けてくれました。
産まれたとき泣くかな?思ってたけどいきんでるときに泣いてましたちょろと笑

コメント

抱っこしてるのは旦那さんかな??小さくて可愛い。。感動しちゃいました。

お疲れ様でした❣️

3人のシングルまま

おめでとうございます😭💞
良い写真、、、、、♡

私もあの痛みは絶対に忘れません(笑)

e

大変だったんですね。。出産お疲れさまでした!そしておめでとうございます㊗️
めっちゃ可愛いー❤️!
息子を出産した時の感動を思い出しました。
朝からホッコリさせていただきました

たっちゃん

わーお疲れ様です☻︎!
私もこれからなのでがんばります!!

りりり

お疲れ様でした(^ω^)
おめでとうございます(^ω^)
赤ちゃん可愛い👶💓
私も産まれた瞬間は我が子が可愛くて痛さを忘れるのかと思ってましたが、普通に痛かったです(笑)でも今となっては忘れつつあります😅👍

おめでとうございます😊お疲れ様です😊

後腹治ったら忘れますよ!w

あんどん

お疲れ様です♡
ステキな旦那様ですね!赤ちゃんもかわいい!
2人で産んだ子ですねぇ(^^)♡
ゆっくり休んで、来たる子育ての激戦に向けて調子整えて下さいね♪

ちびちゃん

おめでとうございます♡
私もあの痛さは忘れれないです、、笑
が、4人目です😂😂
今から陣痛の心配してます😂😂

もも

おめでとうございます💓
素敵なお話聞かせて頂き
ほっこりしました💕