※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻(22)
子育て・グッズ

理想のおしゃれは家でのリラックスと外出時のメイクを楽しむこと。育児中は楽な服装やすっぴんが主。外出時のメイクは特別な気分を高める。

理想”
本当はおしゃれしたいよ~
かわいい洋服着て
かわいい靴はいて!
メイクもちゃんとして!

現実”
汚れてもいい部屋着
(吐き戻しあとあり、母乳しみでてて)
家から出るときは動きやすいスニーカー
家にいるときはもちろんすっぴん
髪の毛一本結び、寝癖あり

たまに外出するときにメイクすると
それだけで高まる😂

育児なんてこんなもんですかね?😅😅

コメント

kmama

そんなもんですよ!だんだんと外でもすっぴんでも平気になります←

‪‪❤︎‬

子供が低月齢の時は、尚更そんな感じでしたね😅💦
家に関しては誰にも見られないのでいつもそんな感じですが(^-^;
1歳前ぐらいからはヒールとかスカートも履き始めましたよ🎵

ゆもとみ

そんなもんです!!
気づいたら歳とってます😅

deleted user

私は家では
常に部屋着
髪はボサボサ(雑にひとまとめ)
すっぴん

ですが

外出時は
服もオシャレして
サンダルだったり靴だったり(旦那もいるときはヒールも履きます)
しっかりメイクもして

ってしてますよ☺️✨✨✨

りりり

同じです😂
たまに化粧と髪の毛巻くと楽しいし、女子力上がった気になります😂

momomoko

家では部屋着にすっぴんですが外出の予定がある時は必ず、みんなを起こす前に髪の毛と化粧を済ませちゃいます(﹡´◡`﹡ )

靴も、ヒールは吐きませんがペタンコのおしゃれ履は履きます✨

でも、すっぴんだろうがメイクしてようがそれでママの価値は決まらないですし子供のことをしっかり見れて優先していれば、どちらでも自分の楽な方で良いと思います✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ゆき

そんなもんです(笑)

あやこ

赤ちゃん時代は仕方ないですね、余裕が出来たらオシャレしましょう!

ままりり

そんなものです😄
一歩でも外に出るときはメイクしますが、娘にほっぺスリスリとかしちゃうのでラメやらパールやらで娘にキラキラ✨つけちゃって申し訳ないです。

hana

そんなもんですよ〜💦
月齢が上がるとたまに旦那にも預けて友達とランチとか出掛けられるようになったので、そういうときはオシャレします(´ω`)!子どもが大きくなればどうせまたオシャレは出来ますしね(´ω`)

エミ

そうですね💧
ワンオペで同じ月齢くらいでお散歩くらいで綺麗な身なりや、化粧されてるお母さんは逆にどうやって時間を作ってるのか知りたいくらいです(・_・;