※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りろまママ
子育て・グッズ

子供の誕生日に料亭を予約したいですか?東京のチェーン店をお探しですね。ケーキはどうしたらいいですか?

来月頭に子供が一歳の誕生日なんですが、両親呼んで皆でお祝いする予定なんですけど、家は狭くてしらけてしまうのでどこか料亭を予約しようと思ってます。
オススメのお店ないですか?(東京で、できればチェーン店)

あと誕生日当日は平日なんでパパと3人で祝いますが、ケーキは皆さんどうやって作りましたか?
普通の生クリーム、スポンジは食べれないですよね?

コメント

うーか*°

1歳の時は
ホットケーキに
水切りヨーグルトと
フルーツを乗せてあげましたよ*°
素敵なお誕生日になりますように♡

まりっぷぅ

うちの子は普通のケーキ食べてましたよ。
アレルギーが無ければいいと思うのですが。
でも味の濃い美味しいものあげてしまうと、癖になるみたいですけどね(^◇^;)

まぁぶる

料亭とまで行きませんが、木曽路は如何でしょう(^^)
お食い初めの際に利用し、お店の方の雰囲気もお料理も良かったので、これからも利用していこうと思っています❁

かんママ☆

ケーキは、たしかピジョンから出てる1歳からのケーキってやつを買って作りました♪