※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
お出かけ

来週1泊2日で旅行に行きます!なにか持って言った方が良い!とかあります…

来週1泊2日で旅行に行きます!

なにか持って言った方が良い!とかありますか?
子供生まれて初めての泊まりなので心配です😰

マグとかは洗剤とか持って行って洗った方が良いですよね??

コメント

初めてのママリ🔰

私は洗剤持っていきましたよ!キュキュットの泡スプレー持っていきました😊

後はお菓子とおもちゃ(部屋で遊べる音が鳴るもの、ご飯時に持たせる小さいおもちゃ)、除菌ウェットティッシュも便利でした💡

バルタン星人

私は小さいボトルとゆうか、化粧水とかの旅行用に洗剤うつしかえて、持っていきました!

子供の全身シャンプーも、移し替えてもっていきました!

あろは

そうですね
私も自宅で使っている洗剤とスポンジ持ってってました!
あと、子供のベビーソープも忘れずに!

すー

交通手段は何ですか?
ペットボトル用のストローを100均で日数分買って使い捨てしてました(^◇^;)ベビー麦茶のペットボトルを重いけど持って💧
チェアベルトは便利でしたよ⑅◡̈*

さなまみー

1泊2日ならマグは洗わなかったです。ボディソープもホテルのを薄めて使いました!ブランケット、車内で遊べるおもちゃ、赤ちゃんせんべい、あとはベビーフードが旅行中は重宝します!車の中で退屈した時に好きなおもちゃとかで気を紛らわしてあげるといいと思います(^-^)/

たま

わたしも来月、温泉行きます♨️
温泉入れないだろうな〜と思い、バストイレ付きの部屋予約しました!
食事、布団も無しなので、レトルトの離乳食と敷布団持参で行きます💦