※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

次男の誕生日を祝っており、何歳か聞くと2歳と答えたことを嬉しく思っています。大きくなったと感じています。

次男はっぴーばーすでい♡♡♡
何歳?て聞くと
にしゃい!てちゃんと手も✌︎にして
答えてくれる(´,,•ω•,,`)
大きくなったね😭💕

コメント

みゆき

誕生日おめでとうございます!
私の息子も今日が誕生日なのでついコメントしちゃいました✨

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    ありがとうございます♡
    わー!そうだったんですね⭐️
    お子さんもおめでとうございます㊗️

    • 6月30日
deleted user

息子さんおめでとうございます😆💕
可愛いですね(°▽°)❤️
成長って寂しいですが親として嬉しいですよね😭💕💕

ついこないだまで新生児
つかまり立ち ハイハイしてたのにーって😍💕💕

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    ありがとうございます♡
    成長めちゃくちゃ早く感じます😭
    嬉しいような寂しいような…💕
    今のままで止まっててほしいです!

    • 6月30日