次男の誕生日を祝っており、何歳か聞くと2歳と答えたことを嬉しく思っています。大きくなったと感じています。
次男はっぴーばーすでい♡♡♡
何歳?て聞くと
にしゃい!てちゃんと手も✌︎にして
答えてくれる(´,,•ω•,,`)
大きくなったね😭💕
- あめりかんどっく(5歳9ヶ月, 7歳, 9歳, 11歳)
コメント
みゆき
誕生日おめでとうございます!
私の息子も今日が誕生日なのでついコメントしちゃいました✨
退会ユーザー
息子さんおめでとうございます😆💕
可愛いですね(°▽°)❤️
成長って寂しいですが親として嬉しいですよね😭💕💕
ついこないだまで新生児
つかまり立ち ハイハイしてたのにーって😍💕💕
-
あめりかんどっく
ありがとうございます♡
成長めちゃくちゃ早く感じます😭
嬉しいような寂しいような…💕
今のままで止まっててほしいです!- 6月30日
あめりかんどっく
ありがとうございます♡
わー!そうだったんですね⭐️
お子さんもおめでとうございます㊗️