※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家事・料理

私1人の時はいつも適当なんですが、旦那がいる時のお昼ご飯、みなさん…

私1人の時はいつも適当なんですが、旦那がいる時のお昼ご飯、みなさんどんなの作ってますか?お昼ご飯のレパートリーが少なくて困ってます😫💦

コメント

みぃちゃんザウルス

私基本お昼は作りません🤣
お昼一緒にいるのが2人とも休みの時しかないので、外食したり、家にあるもの適当に食べたり、、😂
作るとしたらパスタくらいですかね😂

お昼も作ってる人見習いたいです😭💗

• ®️

®️

そうなんですね!私も出かける時は外食にしちゃいます🍴

• 6月30日
cuocou

うちは旦那が夜勤ありで月の半分は昼ごはん一緒なんですが面倒ですよね😭

うちは
昨日はラタトゥイユでした😊

あとはパスタ、チャーハン、オムライス、ナシゴレン、グリーンカレー、うどん、ラーメン

とかを味や具材を変えながらローテーションしてます😭

• ®️

®️

私の旦那も夜勤あるのでお昼居る事多いので困ってます💦
    ラタトゥイユとかナシゴレン、 グリーンカレーとかお昼からちゃんと作ってて偉いですね✨参考にさせて頂きます!

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

パスタやうどん、冷やし中華、そうめんなどこの時期は麺類が多いです😆
おかずは夕飯より品数少なくてサラダ含めて2品くらいと手抜きです💦究極の手抜きの時はお腹膨れるように主食多くしておかずサラダだけとか😂

• ®️

®️

お昼は麺類多くなりますよね😅私もお昼は2品くらいです💦
    参考にさせて頂きます💡

• 6月30日
ぽんた

親子丼とかどんぶりもの、炒飯、ざるそばなど簡単でおかずとか作らなくて済むものですかね(*‘ω‘ *)

• ®️

®️

どんぶりものいいですね✨
    どんぶりはレパートリーに無かったので早速取り入れてみます🙋
    ありがとうございました🎶

• 6月30日
南国カビゴン

オムライスとかチャーハンとかパスタとか適当にあるもので作ります😂
それか、休みの前の日は夜に次の日も食べれるような
カレーとかを多めに作っておくとかしますね

なんなら旦那が作ったりします🙌

• ®️

®️

休みの日に旦那さんが作ってくれるなんて優しいですね😆羨ましいです!

• 6月30日
ty

焼きそば、チャーハン、パスタですかね☝🏻😅 旦那、卵がダメなので料理自体の幅が狭まって面倒です💧

• ®️

®️

ありがとうございます!卵使えないとかなり幅が狭まりますよね💦オムライスとか目玉焼きとか😫

• 6月30日
あーこ

お昼ご飯ってホント面倒ですよねー😱
最近まで共働きで休みが合わず作ってなかったので余計にめんどくさい💦
なのでたまにインスタントラーメンの時とかもあります🤣笑

• ®️

®️

ほんとに面倒です💦
    私もインスタントの時あります😅いつも同じレパートリーになってしまいます

• 6月30日
ゆまま

オムライス、チャーハン、そばめしなどのご飯ものが多いです😊
あとはたまにパスタや焼きそばなどの麺類ですかね💭

• ®️

®️

ありがとうございます!みなさんオムライスや炒飯、麺類が多いですね💡参考にさせて頂きます✨

• 6月30日
   みあ

今日はたこ焼きです笑

検診の日なので朝から準備してきました、タコの鮮度が不安で焼き上げてるので帰宅したら温めたらすぐ食べれます(´;ω;`)

• ®️

®️

お昼から手間がかかりますがたこ焼きいいですね✨参考にさせて頂きます🐙

• 6月30日