大阪のママさんへ。ミルクはどこで買ってますか?安いお店があれば教えてください。
大阪のママさんに質問デス♥
ミルクとかって、どこで購入してますか??゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚
安い所とかあれば教えて下さい(◆''∀`艸){オネガイシマス♪
- ♥kママk♥ (11歳)
コメント
まりっぷぅ
うちは安さで言えばウェルシアで買ってました!
あと、ベビーザラスとか、西松屋でも買ってました!
ベビーザラスはたまに何%オフとかで売り出されてることあるんで要チェックですね!
大阪のママさんに質問デス♥
ミルクとかって、どこで購入してますか??゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚
安い所とかあれば教えて下さい(◆''∀`艸){オネガイシマス♪
まりっぷぅ
うちは安さで言えばウェルシアで買ってました!
あと、ベビーザラスとか、西松屋でも買ってました!
ベビーザラスはたまに何%オフとかで売り出されてることあるんで要チェックですね!
「ミルク」に関する質問
家で旦那にどう振る舞えばいいか分からなくなりました。※長文です 【1日目】0歳が危ない物を持っていて、気づかなかった私。 気付いた夫に、「母親の自覚が足りない、気付いた自分に感謝しろ」と言われました。気をつけ…
3回食で20時半〜21時就寝の赤ちゃんの1日のスケジュール教えてほしいです🥲 19時半 3回目ご飯 20時 お風呂 20時半 ミルク→就寝 になりそうなのですが、タイトすぎますか🥲??
夫にイライラがとまりません。 夫が4連休中なんですが、まず初日は疲れてるだろうと日中は私の実家へ子供2人連れて遊びに行き1人時間をあげました。 その日の夜、息子がなかなか寝ず3時までぐずぐずで私が見てたんです…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
♥kママk♥
コメントありがとーごさいます。
ウェルシアって所調べてみます!
助かりました!
♥kママk♥
ちなみに、なんのミルクでいくらぐらいだったか覚えてますか?
すみません(。>д<)
まりっぷぅ
うちははいはいとぐんぐんあげてました。はいはいはだいぶ前やったんで値段は覚えてないです…
ぐんぐんは税込みで1402円でしたね!
♥kママk♥
ありがとーごさいます。
1度、お店いってみます!(p*''v`*q)