※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥kママk♥ 
子育て・グッズ

大阪のママさんへ。ミルクはどこで買ってますか?安いお店があれば教えてください。

大阪のママさんに質問デス♥
ミルクとかって、どこで購入してますか??゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚
安い所とかあれば教えて下さい(◆''∀`艸){オネガイシマス♪

コメント

まりっぷぅ

うちは安さで言えばウェルシアで買ってました!
あと、ベビーザラスとか、西松屋でも買ってました!
ベビーザラスはたまに何%オフとかで売り出されてることあるんで要チェックですね!

  • ♥kママk♥ 

    ♥kママk♥ 

    コメントありがとーごさいます。
    ウェルシアって所調べてみます!
    助かりました!

    • 11月21日
  • ♥kママk♥ 

    ♥kママk♥ 

    ちなみに、なんのミルクでいくらぐらいだったか覚えてますか?
    すみません(。>д<)

    • 11月21日
  • まりっぷぅ

    まりっぷぅ

    うちははいはいとぐんぐんあげてました。はいはいはだいぶ前やったんで値段は覚えてないです…
    ぐんぐんは税込みで1402円でしたね!

    • 11月21日
  • ♥kママk♥ 

    ♥kママk♥ 

    ありがとーごさいます。
    1度、お店いってみます!(p*''v`*q)

    • 11月23日