※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

家でプールをする際、コンクリートの上に敷くマットについて相談です。ロール人工芝かレジャーシートを検討中で、クッションや値段が気になります。経験者の意見をお聞かせください。

家でプールやるとき下のマットなに引いてますか?今考えてるのはロール人工芝かレジャーシートを引こうと思うのですがクッションや値段気になります。分かるかた、使っているかたいたら教えてください。下はコンクリートです。

コメント

ままり

うちはレジャーシートを引いています(^ ^)
レジャーシートは1000円で少し厚みがあるものを使用しています。
私も入ったりしますが足裏は痛くなりませんよ♪

• ゆみ

ゆみ

そうなんですね!人工芝高そうなのでレジャーシート引いてみます!ありがとうございます😌

• 6月30日
あya

わが家も下はコンクリートなので,ちょっと分厚いレジャーシート?を敷いてからプールを置いてます!

• ゆみ

ゆみ

レジャーシート引いてみます。
    プールにもクッションついてればいいと思いますよね!ありがとうございます😌

• 6月30日