※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
雑談・つぶやき

今日旦那とファミレスに行ったら斜めの席の母親、息子2人(高校生くらい…

今日旦那とファミレスに行ったら斜めの席の母親、息子2人(高校生くらいと小学生くらい)娘(中学生くらいと幼稚園くらい)がめっちゃガン見してきたんです。笑
アホみたいにガン見してきます。
特に変な服装もしてません😅
何見てんねんって言ったんですけど一時は目をそらすけどまた見てくるんです😅

なんだったんだ、、、霊でも見えてたか?笑
モヤモヤ。

コメント

deleted user

注意したのに見てくるってことは霊だったのかも😂

それか、行方不明の親戚に似てたか✨

どっちにしても見られ続けるのはいい気分しないですよね😑
謎の家族ですね💦

  • うさ

    うさ

    行方不明の親戚🤣

    食べてるとき以外ずっと見られてました笑笑
    母親はずっと薄ら笑いでこっち見てるし魚顔のブサイクな顔が全員子供に遺伝してたので同じ顔で全員から見られて余計に腹立ちました💦笑笑

    • 6月30日