※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊娠・出産

臨月で胎動が激しいけど、出産の兆候がない。焦りと不安が募る。出産予定日まであと8日。

相変わらず胎動激しい…
臨月になると胎動が少なくなるって言いませんか?
まだまだ産まれる気配も無いし、早く会いたいのに…
おしるしも前駆陣痛もない(;_;)
焦っちゃいけないし、赤ちゃんのタイミングだけど、どうしてもウズウズしてしまう(;_;)
出産予定日まであと8日です!

コメント

はな

産むまで胎動ずっと強かったですよ😂痛いですよね😫
私はおしるしなしで前駆はありました! あったりなかったりなのでなくても大丈夫ですよ😊
なぜか焦っちゃいますよね😭
わかります!!私も正産期入ってからずっとウズウズドキドキしちゃってました😂 私もママリで焦っちゃうと相談してました💦
あと少しです!頑張りましょう💕
楽しみですね😆💕

• h

h

焦っちゃいます!
    もう少しっていうのが、長いです😂
    頑張ります、ありがとうございます♡

• 6月30日
🧸

臨月になると、
胎動少なくなるって思ってました!
ですが、予定日まであと四日にして
ものすごい勢いで動いてます👶( 笑 )
元気ってことがわかりやすいから
いいのかなって思ってます🤣💭

あと私の場合ですが
39週になった途端それまで
まったく産まれる気配なかったのに
おしるし来たり前駆陣痛きたり
しました( 笑 )

きっとhさんもこれからですよ🌼
お互い可愛い赤ちゃんに
早く会いたいですね( ◜௰◝ )

• h

h

近いですね〜∩^ω^∩
    確かに、元気なことが分かることはすごいいいです☺️
    おしるし、前駆きたら少しはましになるかもです♡是非つぎは出産報告で話したいですね!笑

• 6月30日
エリカ

あと一週間…!ドキドキですね☺️!
私も全く産まれる気配がなく、しかも妊娠高血圧症候群になりかけていたので早めに出してあげたいけど…と言われ予定日2日前におしるしがあり次の日(予定日前日)に産まれましたよ😂
お腹も全く下がってなかったし胎動もめちゃくちゃありました!
ほんとに急にやってくるので焦らず!残りの妊婦生活過ごしてくださいね🙏❤

• h

h

ドキドキです!😂
    急にってのが、出産の面白いところですよね∩^ω^∩あと少しの大きなお腹楽しみます♡

• 6月30日
はじめてのママリ

わかります!
同じ頃同じ事を思ってました。
わりとギリギリまで胎動激しかったです😅
おしるしも前駆陣痛も全然来なくて…。
結局来たのは前日でしたが、予定日ぴったりに息子産まれましたよ☺️

• h

h

予定日ぴったりなんて、なかなかないことですよね!すごいです😊😊

• 6月30日
みゅみゅ

こんにちは
昨日、予定日より9日早く出産しました初ママです

正期産に入っていつ生まれてもおかしくないからドキドキ状態ですよね^ ^
しかも今週、大潮の時期で★

私も胎動激しく、生まれる2日前からお腹の張りがキツくなるにつれて位置が下がりお腹の形がどんどん変わって、どんな動きしとんねんってつっこんでました(^^)

早く逢いたいけど赤ちゃんは命がけで出てくる覚悟が必要やからと自分に言い聞かせて、それまでは本当にリラックスして過ごしてました(^^)

赤ちゃんがお腹にいた期間、本当に幸せでした!hさんもあとちょっと!!

hさんもベビちゃんの覚悟決まるまでリラックスしてお産に備えて下さいね!!

安産祈ってます(^^)

• h

h

出産おめでとうございます♡やっぱり大潮とか関係してくるんでしょうか?😊

リラックスして、赤ちゃんにとっても自分にとっても最高の出産にしたいです!

• 6月30日
れいまま☁︎

予定日同じでコメントしてしまいました🤫💓
私も痛いくらいの胎動で少なくなるって嘘じゃん!て思いました😹
なるべく動いたりジンクス試したり、、してますが生まれる気配ゼロ、早く会いたいですよね!(T_T)

• h

h

同じなんですね、嬉しいです!
    私もジンクス試しましたが全然ダメですね笑
    もしかしたら、どっちかが明日とかに産んでたり?と考えると楽しいですね😆

• 6月30日
あこ

私もいま同じ状況です!
全然下がってこないし、夜は腰痛でなかなか良い体制がなく熟睡できないし、よく動くし。
でも、その胎動も感じなくなる日が来ると思うと悲しくもなり、楽しみでもありちょっと複雑ですよね笑

• h

h

分かります!痛いところとか、マイナートラブルばかり増えて😂😂
    確かにお腹でモニャモニャ動いて、痛いよー!なんて話しかけることもなくなるのって考えると、今泣きそうになりました笑笑

• 6月30日