※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな👶まま
家族・旦那

産後、旦那に冷たい態度をとってしまったり特に何がって理由はないんで…

産後、旦那に冷たい態度をとってしまったり特に何がって理由はないんですが旦那に対してイライラしてしまったり、、、そんなふうに思う自分に対して自己嫌悪になったり(+_+)皆さん、こーゆー時期ありましたか?

コメント

AI.com

ありました!
産後でしんどくて余裕がないときにイライラしました。
あと義母も受け付けなくなりました(^^;;

• ひな👶まま

ひな👶まま

回答ありがとうございます♡

ありますよねー(><)
    義母も受け付けなくなったんですね⚡今現在もですか?(/_;)
    やっぱり産後はホルモンバランスとか疲れとかでイライラしたりするもんなんですかね、、、(+_+)

• 11月21日
琉桜mama

あります!!
あります!!

私は息子に誰も触れてほしくなくて常にイライラしてました(ーー;)

その時は知らなかったんですけどガルガル期ってのがあるみたいで子どもを守ろうとする本能みたいなもんらしいです(^^)

実母にすら触れてほしく無いしイライラして泣いたりしてましたね(ーー;)

産後のホルモンバランスもあると思います(*^^*)

今思うと何であんな態度とってたんだろとか不思議に思うほどですww

• ひな👶まま

ひな👶まま

回答ありがとうございます♡

そーなんですね!
    やっぱりホルモンバランスが崩れたりで、そーゆー時期あるんですかね(><)

いつの間にかイライラする気持ちとかって落ち着いてくものなんですか?(´・ω・`)

• 11月21日
  • 琉桜mama

琉桜mama

ある程度育児に余裕が出てくるとおさまりますよ♡

少しの辛抱です(^^)♩

最初の頃って自分の時間全てベビちゃんに取られることで辛いんですよね(^^;;

1人で遊ぶ時間がどんどん増えてくるので心配しないでください^ ^

家族でどこどこ行こうとか考える余裕も出てくるのでこれから楽しみですよ♡

• 11月21日
AI.com

ホルモンのバランスと慣れない育児や寝不足の加減もあると思いますよ!
結構小さいことが気になったりしますよ〜!