※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
家族・旦那

一緒にいる意味ってなんですか?朝早くに仕事いって夜帰って来てお風呂入…

一緒にいる意味ってなんですか?
朝早くに仕事いって夜帰って来てお風呂入ってご飯食べてすぐ寝る旦那。
ただもー少しくだらない話がしたいだけなのに
ただもー少し一緒にいたいだけなのに
ただもー少し私をみて欲しいだけなのに

ご飯作るのも家事するのも全然いい。
でもこんなの一緒にいても楽しくない。
なんで一緒にいるかわかんない。
こんな日が毎日なら結婚する意味がわからない。
結婚って家政婦になるため?
結婚って無言でなんでもやってくれるため?
なんで結婚しようなんて思えるの?

コメント

deleted user

全く同じ状況です!

だから実家にかえってきてます😭

  • もえ

    もえ

    そーなんですね😥
    私も実家帰ろうかな😭

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    距離置かないと
    やってらんないです。笑

    • 6月30日
みう

うちもです!

今日同じようなLINE主人に送りました。既読になってないから読んだのか読んでないのか分かりませんが😫

太陽

もえさんの気持ち分かります(>_<)
私もそんな風にずっと思ってる時期がありました。
ですが今年の3月に旦那が職場で足の骨を4ヶ所折って帰って来て…

最近やっと仕事復帰したのですが、

いくら遅くても元気に『ただいま~』や『行ってきます』の声を聞けるだけでまぁいいかぁ幸せだなと思うようになりました(^-^)

うちの旦那も朝早くから夜遅くまでですが、私を養う為に頑張ってくれてるんだからしょうがないか、と割りきるしかないかな(´・ω・`)と私は思ってます😅💦

  • もえ

    もえ

    しょうがないって私も思ってます。
    でもたまにもーちよっとって欲が出ます。
    朝旦那より早く起きてお弁当と朝ごはん作っていってらっしゃいって気をつけてねっていってますけどいって欲しくないが勝ってます笑

    • 6月30日
  • 太陽

    太陽

    分かります(*´ω`*)
    私も冗談ですが行って欲しくなくて
    休んじゃえば?とか言ってしまう時があります(笑)
    私も後3ヶ月位で赤ちゃんが産まれる予定なので産まれたらまた寂しい気持ちが薄れたりするのかなぁ~と淡い期待が★
    しかしやっぱり二人っきりの時間も赤ちゃんが産まれるまで、
    後少しだからもっと大切にして欲しいですよねぇ( ノД`)…

    • 6月30日
びー。

ものすごくわかります。
私の場合、結婚して1年目ですが
仲良しもなく背中向けて寝られます。
そして泣いたら慰めることすらダルい
と言われる始末です。
よく私の両親に幸せにします。なんて
言えたね、と思います✊💢

yuu

うちに至っては
朝早く出勤夜20:30ゴロ帰宅
お風呂ご飯済ませ そのままどこかへ行き 帰ってきません。
次の日の朝帰ってきます。

私はほんとに必要なのか
ご飯とお風呂と洗濯のためだけに必要なのではと思う日々です。

🐥

私の旦那も朝早く行って日付変わる頃などに帰ってきてご飯食べて携帯いじって寝てって感じです。
たまに会話する気ないんか?あたしの存在消えてる?って思うこともありますが、自分の時間として有効に過ごそうって考えにして、旦那無視してストレッチしたり同じように携帯いじったりしてると寂しいのかくだらないことでも話かけてくるようになりました。
家政婦か?と思うことももちろんありますが、私は働きたくないので専業主婦できることに喜びを感じるようにしてます💦

もん

せめて休みの日に コミュニケーション取りたいですね(*_*)
週一でも 二人の時間を大切に思ってくれていれば
少しは気持ちが違うのに(>_<)