※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
家族・旦那

急にくる病み期で旦那とばちばちサッカーの夜練から帰って来ず連絡もな…

急にくる病み期で旦那とばちばち
サッカーの夜練から帰って来ず
連絡もなし
もう放置でいいですかね?
原因は携帯のロックを掛けた掛けてないについてで
浮気ばかりの女好きなので
疑われたくないなら隠すなて言ってたのに
すぐライン消してロックして隠したがる
そういうことするから疑うんだろて感じです。
うちはもうどうでもいいーてなったんで
結構落ち着いてるんですが、旦那の方が荒れてるらしく。
もう放置でいいですか?

コメント

さよか

みおさんがもういいーってなってるなら、放置でいいと思います!
本当隠すなって話になりますよね。
でもみおさんはすごいなと思います。
私ならもういいーっとはなれないかも知れません(><)

  • みお

    みお

    機嫌いい時と悪い時の差激しめです笑
    さっきまで泣くくらいイライラしてたのに急にもういいやーて全部がだるく思ってしまって笑
    ずっと引きずってる時もありますけど笑

    • 6月30日