※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こねこ
家族・旦那

もう嫌。昨日のサッカーで「あー!惜しい!」とか言いながら頭を3〜4回叩…

もう嫌。
昨日のサッカーで「あー!惜しい!」とか言いながら頭を3〜4回叩いてきた旦那。
前から嫌って言ってたのに(軽い感じでだけど)。
今日は痛いのと子どもの目の前だったのもあり「頭叩くのやめてよ!」と言うと「しょーもな。マジ冷める。全然強く叩いてないし。もういい、次から一生お前とスキンシップなんかとらんわ」もキレられた。
結局話し合い、旦那は私の言い方が気に食わなかったみたいだからそこは謝ると「本当に悪いと思ってる?その態度で?」とか言われて。「じゃあどうやったら悪いと思ってるのを信じてもらえるの?」と聞くとまた怒られた。何度も謝って「許すけど、悪いと思ってるなら最初からちゃんと謝れよ」だって。旦那は「お前が叩かれて嫌なのはわかった」だけなのに。いや、お前も謝れよ!
人の頭叩くことは常識で冗談でもダメじゃない?「芸人は叩いてる」って言うけど、私芸人じゃないし。旦那は頭触るのですら嫌がるのに…もし叩いたら大変なことになる。
毎回こんな感じ。
私の意見を言うと何かしら逆ギレ。
もう疲れる。

コメント

ウッディ

ほんとに疲れますねそれは😂
スキンシップなんてこっちから願い下げです笑

• こねこ

こねこ

ほんとにそうです(笑)
    片方の人が嫌な気分になるんならスキンシップって言わないと思います(笑)

• 6月30日
◎

なぜ謝るんですか?
普通にDVなので別居された方がいいかと思います

• こねこ

こねこ

いつも謝ると納得して落ち着くので…。そうでもしないと話ができないんです。
    月に1回くらい興奮したりすると冗談で叩いてくる感じなので…
    次もし叩かれたら、一番身近な人が親なので相談してみます!

• 6月30日
  • ◎

子供が弱いものいじめで威張ってるようにしかみえないです。
    男と女の力の差なんてわかってるのにおまえがしょーもないわって思います💧
    謝ることで自分が優位にたってると思ってるんじゃないですか?
    こねこさんはなんでも俺の言うこと聞くし文句もいわない。
    そう思われてるなら今後何言っても俺に文句いうなって
    逆ギレパターンの繰り返しですよね
    ご家族に相談が一番です😭
    お気をつけて(;_;)

• 6月30日
  • こねこ

こねこ

ありがとうございます😭
    冗談の、軽い感じ叩いたのに私が怒ったし、その言い方が気に食わなかったから逆ギレしたみたいです。
    付き合ってる時はニコニコばかりしてて、それが良くて結婚したのに結婚したらそうじゃないから困惑してるって言われたことあります!いや、私も人間だから怒ることはあるよ!と想うんですが…。
    いざとなったら親に相談します!

• 6月30日
s。💓

そんな男とのスキンシップこっちから願い下げですwww金だけよこせって感じです

• こねこ

こねこ

次からはしないって言ったので信じます!痛いスキンシップは嫌です。

• 6月30日
らん

最終的に、

頭叩かれるの嫌って言っただけで
なんで私が怒られなきゃ
いかんの?ねえ?なんで?
黙って叩かれてればよかった?
私は芸人にならなくちゃダメってことで良かった?
頭叩く人が怒るの?
叩かれた人が謝るの?
子どもにそう教える?

ってなりますかね。
てかそんなやついらね( ^-^)⊃⌒ο

• こねこ

こねこ

なんで怒られるの?→私の言い方が腹立つから
    私は芸人じゃない→そう言うことじゃない
    子どもに人を叩いちゃいけませんって教える立場だよ→今は小さいからそんなのわからない→でも、今からそう言うのは直さないと急には直せないよ→わかった

こんな感じです。
    疲れる…(笑)

• 6月30日
  • らん

らん

なら
    そんなやついらね( ^-^)⊃⌒ο
    ですね!

お前が叩かなきゃそれで
    いーんだよ。って
    教えてあげたらどうですか?
    お馬鹿さんには分かりやすく短く
    教えないと伝わらないですよ!

• 6月30日
  • こねこ

こねこ

ほんとに(笑)
    叩かないでほしい→冗談なのに。強く叩いてないのに
    です。
    人の気持ちわからないんだろうか…。
    とりあえず、頭を叩かれて喜んだり嬉しい気持ちになる人はいないよと教えました!(笑)

• 6月30日
えま

あなたが謝る理由がどこにあるのでしょうか?何もしていないのに頭を叩かれて…普通にDVです。タチが悪いのは旦那さんダメなことだと、認識していないのがやばいです。

• こねこ

こねこ

一旦私が折れないと責められるので…私が口下手で次々自分の気持ちを言えないし、怒鳴られると固まってしまうのでちゃんと話すために謝ってます…。
    旦那は私が嫌だと言ってわかってくれました。もうしないと言っていたので、一度信じます。

• 6月30日
幸せのクローバー🍀

逆に頭叩いてやればいいんじゃないですか❓

目には目を、歯には歯を。

自分が叩かれないから、わからないんですよ。

『やだー❗️なに言ってんの〜⁉️』バシバシバシ‼️

みたいな。

まぁ、賛否両論あるかとは思いますが😵

• こねこ

こねこ

本当ですね!
    やだー!って言いながら叩けばよかった!
    もし怒ったら「冗談なのにー!でも先に叩いたのはそっちでしょ?」って言えるし…

• 6月30日
RI-mama

なぜ謝るのですか?
悪いのは完全に旦那です!
やめてって言ってるのにやめてくれない、ましてや子供の前で...お前が謝れって感じです!
もぉちょっと強くでてもいいのでは?

言い過ぎ⁉︎笑
すいません...

• こねこ

こねこ

私が謝るまで自分の嫌なことをバーっとしゃべるので謝りました💧
    旦那が私を叩いた瞬間、びっくりしたあと悲しい顔したんだよ!と言うと反省してましたが…
    強く出ると反発されるのでうまーくしないといけないんです…( ´Д`)=3

• 6月30日
みんふぁ

そんな事でDVって…オーバーなコメントすぎて苦笑いしちゃいました😅

不快になるスキンシップなのはわかりますけど、それを一々暴力言ってたら何もできないし、私が男だったらめんどくせぇ😫💨ってなっちゃうかもです。。。

今回腑に落ちないのも解りますが、叩かれるの嫌だって伝えたなら様子見てみましょ?
それか、スキンシップ嫌なら取られない距離を保って自分で防ぐのもありです🤫❤

ただ反省しないで逆ギレは嫌ですね😞

• こねこ

こねこ

とりあえず様子見てみます。それでもしてくるようなら、親に相談します。さすがに頭は嫌ですからねー…。
    距離を保てばいいんですが、不意打ちなのでなかなか…旦那はテレビを見て私は隣で違うことしてて、叩かれてビックリすることもありますし💧
    今回嫌だということを主張したので、少しでも反省してくれたらなぁと思ます。

• 6月30日
  • みんふぁ

みんふぁ

本当に気になるくらい強めなんですね😰
    そうですね…治らないようなら相談必要かもしれないですね😣💨

• 6月30日
とんとん

芸人は頭叩かれて金もらってるんだよ?って言ってみましょう‎٩( 'ω' )و

• こねこ

こねこ

ほんとだ!(笑)
    私も臨時収入を旦那のお小遣いからもらわないといけないです!

• 6月30日