※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
753
家族・旦那

この度、一軒家を買う事になりました。まだモデルルーム行く程度しか進…

カテゴリー違いでしたらすみません。

この度、一軒家を買う事になりました。
まだモデルルーム行く程度しか進んでいませんが💦

今、2歳になる娘と旦那と3人で暮らしています。一人っ子の予定です。
今の家の前にはスーパー、横にはコンビニ、薬局、15分も歩けば大型ショッピングセンターがあります。
旦那は転勤族です、仕事も忙しく、月の半分は自宅には戻りません。
私は今の自宅付近でマンション買って便利に暮らしたいんですが、旦那は買うなら一軒家、少し不便でも車あるから大丈夫でしょ?みたいな…
今の自宅付近の一軒家は高くて手が出ません💦

自分は家あんまり帰って来ないのに、なんでそんなに拘るの?って思ってしまいます。
一軒家に住んでもずっと二人だと2階とか使わなさそう💦って思ってしまいます…
一軒家購入は決まっていますが、なんだか腑に落ちなくて…

同じ様な旦那さん、経験された方おられたらどうだったか教えてください。

コメント

くま

我が家は主人が不動産業なのでまず選択肢がわたしにはありません、
でも一軒家はたしかに嫌です、、
ましてや、一人っ子女の子でしたら嫁いでいなくなるわけですし自分達が死んだら完全に負の遺産です。
ご主人はそこまで考えてるのでしょうか?

• 753

753

そうですよね💦
    考えてないと思います。
    もう一度話し合いたいと思います。
    ありがとうございました!

• 6月30日