※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミ
お出かけ

東京都内で子連れランチにお勧めのお店をご存知ないでしょうか😭独身の友…

東京都内で子連れランチにお勧めのお店をご存知ないでしょうか😭
独身の友人と、2歳の子供と3人です。
友人が遠方から東京に来てくれるので、美味しくて平日ランチの予約のできるお店だとありがたいです🙇‍♀️
私は神奈川県住みなので東京には疎くて困っています。
店名を教えていただけたらあとは自分で調べさせていただきます✨
どうかよろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

deleted user

キチリのランチはママだらけで有名ですー!
フラットなシートがあったりで子どもも楽チンですー。
新宿、渋谷、池袋、他にも何店舗か色々なところにありますよー!
ただ、メジャーすぎて早めに予約しないと、どこもランチタイムは中々予約が取りにくいです!!🤔

  • ナミ

    ナミ

    ママだらけ!
    それはあまり周りに気を遣わず食事できそうですね✨🍽
    動き回る時期なのでフラットシート嬉しいです!
    予約しづらいという情報もありがとうございます🙏
    早めに考えないとですね。
    コメントありがとうございました😊💕

    • 6月29日
アヒル

新宿のキチリモリス行きました!
子連れしか居なくて笑います🤣笑 クッションフロアで靴脱いで上がるところでくつろげました!
平日ランチ行きましたがそこそこ混んでても予約無しで入れましたよー☺️念には念をで予約もありかと!

  • ナミ

    ナミ

    おおーやはりキチリが有名なのですね!
    本当にママだらけなのか🤱笑笑
    子供がいるとなかなか落ち着いて食事ができないので、そういう雰囲気はありがたいです💕
    コメントありがとうございました😊❣️

    • 6月29日
ゴロぽん

きちりの新宿行きましたが、微妙だと思いました😅
そこら辺フラフラしてる子もいますし、ドリンクバー遠いし、
マットフロア…清潔感なかったです。

代官山、サルーファミリア代官山は個室があり、よかったです。
要予約です。
2名プラス子どもで個室が使えるかコース頼めるか分かりませんが、
お時間あれば見てみてください😃

オムツ替えはフロアを上がらないと無いところが不便でしたが、
きちりより料理の味もボリュームも満足するものでした。(きちりは値段の割にボリュームなくすぐ食べ終わります。笑なのでその後すぐ近くの高瀬フルーツパーラーでデザート食べました😋)

  • ナミ

    ナミ

    なるほど、親子連れがたくさんいることのデメリットもあるのですね!
    私は良くても、友人が少し難色を示すかもしれませんね。
    サルーファミリア代官山、初めて聞きました✨
    代官山だときっとオシャレですよね😍
    メモりました!笑
    コメントありがとうございました〜❤️

    • 6月30日
コロン

少し遠いかもですが江東区木場の親子カフェ「ルル」いいですよ!(o^∀^o)人工芝生ひいてあるし、オムツ台や授乳ケープの貸し出しもありますよ!(^ー^)

  • ナミ

    ナミ

    親子カフェと名のつくところでしたらくつろげそうですね!
    人工芝もオムツ台も嬉しい!
    調べてみます☺️✨
    ありがとうございました😊💕

    • 6月30日
新米まま

代官山にあるchanomaはフラットシートでオムツ替え、授乳室もありました!
店員さんも皆感じがよく、子供にも優しく接してくれていました!
周りもみんな赤ちゃん連れで泣いたりしても気にせず、ゆっくりランチできましたよ!
離乳食の持ち込みなども大丈夫です🌟
ランチのお値段はすこし高めですが、飲み物とパン食べ放題でした!
予約しないと混むので予約した方がいいかとおもいます。
友人とのランチ、ゆっくり楽しんできてくださいね☺️

  • ナミ

    ナミ

    チャノマ、聞いたことあります!何店舗かありますよね🎵
    やっぱり親子連れおすすめ店なんですね😍💕
    スタッフさんが歓迎ムードなのは重要ですよね🤨
    調べてみます!
    温かいお言葉も、重ねてありがとうございました❤️

    • 6月30日
カゲのオバケ

私がよく利用するのは、ホテルブッフェです!子供へのサービスもいいし、2歳だと無料なとこも多いしお得だと思います。
行ったことがあっておススメは新橋のハーモニー、日本橋のヴェンタリオですが、調べたらいろいろあると思います。
あとは渋谷ヒカリエ内のレストランは子連れで行きやすいですよ!
おススメはタコニョッキとシアターテーブルです😊

  • いおマ

    いおマ

    横からすみません!ホテルブッフェ盲点でめちゃくちゃいきたいのですが、子供連れてても浮かない雰囲気ですか??また子供椅子の貸出などありますか??

    • 6月30日
  • カゲのオバケ

    カゲのオバケ

    けっこう周りは子連れ客やおばさま客達で賑やかですよ😊
    子供椅子の用意がある所も多いし、子供用食器やディスポのエプロンなど子連れに優しいサービスがある所もあります。
    子供が食べられるものを選べるし楽チンです🤤

    • 6月30日
  • いおマ

    いおマ

    そうなんですね!!✨子連れサービス充実してると、ウェルカムなんだなって感じて行きやすいですね!!
    教えていただきありがとうございました!早速いってみます☺

    • 6月30日
  • ナミ

    ナミ

    なるほど、ホテルブッフェ!
    友人もそれなら絶対に楽しめますよね❣️
    息子は卵アレルギーがあるので、卵不使用の料理を選んで食べられるのも助かるかも☺️
    ヒカリエのお店も調べてみます!
    ありがとうございました❤️😊

    • 6月30日
*poko*

この前、東京駅目の前にある『青ゆず寅丸ビル店』に、1歳10ヶ月の子を連れて友人とランチに行ってきました💓
掘りごたつの個室席が平日11時から12時20分の間ですが、時間指定の予約ができます(^^)
お料理も西京焼きや天ぷらなど美味しくて、子どもとシェアして食べれましたよー😄

  • ナミ

    ナミ

    まさに同じようなメンバーです!
    東京駅目の前なのも分かりやすくていいですね💕✨
    ばっちりメモりました!
    コメントありがとうございました〜❤️😆

    • 6月30日
るう

浅草のパンダカフェいいですよ〜◎
ぜひ調べてみてください!

  • ナミ

    ナミ

    うちの子パンダ大好きです🐼笑
    ぜひ調べてみます❤️
    ありがとうございました!😋

    • 6月30日
deleted user

わたしは2歳の子連れて行く時は個室ばっかりです。
中でもお気に入りなのが銀座にあるBLT steak銀座です。
オシャレだし、個室広いし、周り気にしなくていいので助かります。
昼のランチは確か2800円〜色々あります。

  • ナミ

    ナミ

    2歳になると周りへのご迷惑を考えてしまいますよね😣
    騒ぐし叱らなきゃいけないし…
    友人も楽しめるお店がいいので、とても気になります✨☺️
    しっかり調べてみます!
    コメントありがとうございました❤️🤗

    • 6月30日
ナミ

お時間を割いてコメントくださった皆さま、本当にありがとうございました🙏✨
挙げていただいたお店はすべてメモに書き出したので、じっくり調べてみます❣️
重ね重ね感謝申し上げます☺️